無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]UNIQLOのトップスが優秀!最旬おしゃれコーデ5選

旬なコーデにチャレンジするときこそ、シンプルなトップスが役立ちます。
毎年必ず「使える!」と話題を集めているのがUNIQLO(ユニクロ)のトップスです。
2020冬の最旬コーデと相性抜群なUNIQLOのトップスを使った、今すぐマネしたい着こなしの数々を特集します。

ファッション

UNIQLOのトップスを使った2020冬コーデ①CPOジャケットをきれいめに着こなす

出典:wear.jp

2020冬は、カジュアルに着られるCPOジャケットを羽織ったパンツコーデが旬♡

おしゃれな大人女子だからこそ、カジュアルなだけでなくきれいめな要素をプラスできるトップスを合わせると◎

おすすめは、UNIQLO(ユニクロ)のタートルネック合わせ!
着心地の良い素材感とジャストフィットなサイズ感が、カジュアルアイテムをきれいめに見せてくれます。

UNIQLOのトップスを使った2020冬コーデ②タートルネックはスウェットのインにも◎

出典:wear.jp

先ほどご紹介したUNIQLO(ユニクロ)のタートルネックは、カラバリが豊富なので色違いでゲットしているという人も多いアイテムです!

シンプルアイテムこそ、様々な着こなしができるのが◎

2020冬は、カジュアルなスウェットコーデに合わせてもおしゃれ♪
鮮度が高くおしゃれ上級者な印象に着こなせるうえに防寒もできるおすすめの着こなしです。

UNIQLOのトップスを使った2020冬コーデ③ケーブルカーディガンのインナーに◎

出典:wear.jp

肌触りの良い素材を使用しているUNIQLO(ユニクロ)のトップスは、シンプルなので様々なアイテムのインナーとして活用できます!

2020冬は、デニムを履くときにケーブルカーディガンを羽織るのが気分♡
インナーには、UNIQLOのトップスを合わせるのがおすすめです。

主役アイテムを邪魔することなく、コーデをスッキリと見せてくれますよ。

UNIQLOのトップスを使った2020冬コーデ④キレイめコーデにも大活躍♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ