無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フォロワー急増間違いなし♡プロも認めるカメラ&編集加工アプリBEST5

おしゃれなインスタグラマーさんの人気の秘密は写真撮影や画像の編集加工にあり!素人でもプロに負けない、実力派のカメラ&画像加工アプリをご紹介します。

2017年11月
ライフスタイル

もっとおしゃれな写真を撮りたい♡

“インスタ映え”はカメラアプリで決まる!

有名インスタグラマーさんのようにもっと洗練された写真が撮れたら…と思っているなら、頼るべきは技術でなく、カメラアプリや画像編集・加工アプリ!

そこで今回はプロのフォトグラファーに近づける最新カメラアプリや画像編集アプリをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

プロも納得♡最新カメラアプリ2017

1. Adobe Photoshop Fix

世界で最も使われる画像編集ソフト「Photoshop」のアプリは、これ一つで細かな編集ができる優れもの。

itunes.apple.com

画像の色や明るさが変えられるのはもちろんのこと、「ゆがみの顔認識機能」によって 顔の表情まで自由自在に変えることができます。

itunes.apple.com

もちろん、風景画や食べ物の写真、接写などもAdobe Photoshop Fixがあればプロのような画像編集が可能に。Adobe Photoshop Expressよりも画像や写真のクオリティにこだわる人にオススメです。

Adobe Photoshop Fix iOS版はこちら
Adobe Photoshop Fix Android版はこちら

2. Fotor

Fotorは数ある画像編集アプリの中でも多機能で使いやすい!というレビューが多く、筆者自身も画像編集の際にはメインで使っているアプリ。

itunes.apple.com

アプリを起動すれば、撮影から編集までまとめて行えるだけでなく、フィルターもおしゃれで使えるものが多いのが嬉しいですね。

itunes.apple.com

またFotorはコラージュも優れており、自由に写真を組み合わせたりコラ画像を作ることができますよ。なおフレームのカラーや大きさを自由に変更できるので、自分だけのオリジナルの1枚にこだわる方にも最適なアプリです。

記事に関するお問い合わせ