無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きな彼に褒められる♡特別な日の「デートネイル」8選

ビューティ

デートネイルはとびっきり可愛く♡

もうすぐ、クリスマスシーズン。クリスマスに限らず、デートが近づいてくると、ファッションコーディネートを考えるのはもちろん、ネイルも凝りたくなりますよね。

今回は、特別な日にするネイルにお悩みの方に参考にしてほしい、彼ウケ間違いなしの「デートネイル」をご紹介します。

お上品かつゴージャスに

#1 王道ピンクカラーも大人ピンクに

女性らしさを引き立てる、王道のピンクカラーネイル。ビビットカラーよりも、くすみがかったピンクカラーは、冬のデートネイルにおススメです。落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。

10本指全てピンクベースも良いけれど、ヌーディーカラーやベージュカラーと合わせると、ピンクのネイルの可愛らしさがより引き立ちます。

#2 ゴールドをポイント使い

ゴールドをポイント使いすると、ゴージャス感がアップ。ゴールドをちょこっと使うことによって、華奢なアクセサリーのような輝きを放ちます。さりげないゴールド使いがおすすめです。

#3 フラワーを追加して優雅な雰囲気を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フラワーのアートを1本追加すれば、優雅さがアップ。数本のさりげなさがポイントです。繊細なのにインパクトがあり、品のある仕上がりになります。

ミルキーカラー

#4 強めカラーもミルキーカラーと合わせて

クール系カラーや強めのカラーも、ミルキーカラーと組み合わせることで、マイルドな色合いになり、柔らかな印象を与えます。

デートネイルはピンクカラーだけではありません。お気に入りのカラーとミルクカラーを混ぜて、マイルドベースネイルに挑戦してみませんか?

記事に関するお問い合わせ