無料の会員登録をすると
お気に入りができます

H&M・しまむら・ZARA・ユニクロ・GU♡今が旬の高見えアイテム大集合!

ファッション

思わず「それどこの?」と聞きたくなる!

Instagramで日々アップされるおしゃれなコーディネート。でも彼女たちのほとんどは、定番アイテムと共にプチプラのファストファッションブランドを上手に利用しています。

思わず「それどこの?」と聞きたくなってしまう高見えアイテムも、プチプラブランドにはたくさん存在します。ハイブランドにも劣らない高見えアイテムを使って、秋冬のおしゃれを思い切り楽しんじゃいましょう!

H&Mのざっくりニット

1.ワイドセーター

SNSを中心に話題になっているのが、H&Mのニット類です。定番として持つなら、グレーのVネックニットが断然便利!

ちょっぴりオーバーサイズ気味にきて袖をまくった着こなしは、華奢さを演出してくれます。デニムやカーゴパンツと合わせた、甘辛ミックススタイルもおすすめです。

ワイドセーター

H&M

¥ 3,999

ウール混のゆったりサイズのセーターは、華奢に見せてくれるデザイン。ソフトなリブニットで着心地も抜群です。

商品詳細
ワイドセーター
www2.hm.com
商品詳細

2.ウールブレンドセーター

ベーシックなデザインと着心地の良さから、どんどんと品薄になっていっているのがウールブレンドのセーターシリーズです。

定番のグレーやベージュのほか、薄いピンクやミント、ブルーなど揃っているのも海外ブランドらしいですね!暗くなりがちな秋冬スタイルをニットで明るく演出してみてはいかが?

シンプルベーシックなセーターは、これから何かと出番が多くなるので持っておいて損はありません。

ウールブレンドセーター

H&M

¥ 3,999

リブのハイネックがこなれた印象のセーターは、デイリーに使えるアイテム。パステルカラーでデニムと合わせるのもおすすめです。

商品詳細
ウールブレンドセーター
www2.hm.com
商品詳細
H&M 公式サイト
記事に関するお問い合わせ