無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い足すならこれ!ホワイトorベージュの最旬アウター&コーデ集

ファッション

今買うならトレンド×淡色アウターが◎

日に日に寒さを増す今日この頃。年末に向けて、新しいアウターを購入したいという方も多いのではないでしょうか?

この冬買い足すなら、ホワイトやベージュなど淡いカラーがおすすめです。今回は、今年のトレンドのデザイン×ホワイト&ベージュのおしゃれアイテムをピックアップ!素敵なコーデとともにご紹介します。

最新トレンド♡パイピングコート集

①ブラウンと合わせてラテコーデに

wear.jp

ホワイトやベージュのアウターと合わせたいのが、ブラウンカラーのアイテム。合わせるだけで人気のラテカラースタイルが楽しめます。インナーにホワイトを取り入れると、暗くなりすぎず◎

②モノトーン×ロングならスタイリッシュに

ホワイト地に黒のパイピングを取り入れたコートでおしゃれなモノトーンコーデを目指すのもおすすめ。ピンヒールのブーツを取り入れることで、地味すぎずおしゃれで大人なコーデが楽しめます。

おすすめパイピングアウターはこれ!

ボアパイピングショートコート

LIAN

¥ 8,910

※ベージュは在庫アリ。アイボリーは12/4現在欠品中です。

商品詳細
ボアパイピングショートコート
paypaymall.yahoo.co.jp
商品詳細

long boa coat

mite

¥ 14,500

商品詳細
long boa coat
www.mite.co.jp
商品詳細

カジュアルさが◎キルティングコート編

①ノーカラーコート×タートルネックは相性抜群!

近年定番として人気のキルティングコートも、今年買うなら淡い色のものが◎とくに、ノーカラーのジャケットなら、タートルネックとのレイヤードもおしゃれに着こなせますよ。

②たっぷりロングコーデならコーデに差がつく!

wear.jp
記事に関するお問い合わせ