無料の会員登録をすると
お気に入りができます

垢抜けてみえる♡「寒色×暖色」のオシャレなネイルデザイン10選

ビューティ

ネイルデザインの系統といえば「寒色系」「暖色系」に分かれることが多いですが、実は二つをかけ合わせることで垢抜けた見た目を演出することができるんです。そこで今回は、『寒色×暖色』のオシャレなネイルデザインをピックアップしてみました。寒色の凛としたイメージと、暖色のあたたかい雰囲気、両方を兼ね備えたスタイルが大人かわいい指先へと導いてくれますよ。寒色×暖色の垢抜けネイルデザイン、さっそくご紹介していきます。

「寒色×暖色」でオシャレ度アップ

①ブルーグレー×キャメルブラウン

picture
itnail.jp

清々しいグレイッシュなブルーに合わせたのは、カジュアルなキャメルブラウン。シックで落ち着いた雰囲気の中に、ライトなオシャレさを持ち合わせたデザインです。ゴールドのきらめきで華やかさも添えて。

②鮮やかブルー×ナチュラルブラウン

picture
itnail.jp

鮮やかなブルーにあたたかみのあるブラウンがかけ合わさったエレガントなネイル。爪先と根元に施したラメは二種類を使って印象をチェンジしているので、奥行きのある大人スタイリッシュなデザインにまとまっています。

③グラデーションブルー×レッド

picture
itnail.jp

雰囲気が異なる二つのデザインをコーディネートしたアシンメトリースタイル。一方は鮮やかなレッドに、もう一方はブルーのニュアンスグラデーションをかけ合わせています。ハッとする配色のコーディネートが高貴な印象。

④深みグリーン×ココアブラウン

picture
itnail.jp

落ち着いた色味が魅力の深みグリーンに、シックなココアブラウンを使ったデザイン。きらめくグリッターや上品なシェルもオシャレに施して、ハイセンスなイメージを作り上げています。カジュアルなイエローが抜け感もあって◎。

「寒色×べっこうデザイン」

⑤マイルドカーキ×べっこう

picture
itnail.jp

上品であたたかみのあるべっこうアートは、マイルドなカーキと合わせて少しクールな印象に。自立した女性らしさが引き立って、女っぽいのにかっこいい、同性からも憧れられるような雰囲気を演出できます。

⑥上品ネイビー×べっこう

picture
itnail.jp

澄んだネイビーとべっこうの組み合わせは上品なイメージ。ネイビーは寒色の中でも落ち着いていて品のあるスタイルを叶えてくれるので、清楚で高貴な指先へと導いてくれます。オパールのデコレーションもさりげなくてオシャレ。

「寒色×暖色マーブル」

⑦ターコイズ×ブラウンマーブル

picture
itnail.jp

アンニュイな暖色マーブルに寒色をかけ合わせると、デザインが引き締まって大人上品な印象に仕上がります。深みのあるターコイズでオシャレ映えは必至。

⑧ニュアンスブルー×マーブル

picture
itnail.jp

こちらは深いブラウンとホワイトのマーブルに、ほんのりと青味を効かせた上級デザイン。あたたかみだけじゃなく意思の強さを感じさせるような、寒色のクールさが魅力を発揮しています。

「寒色×暖色」で垢抜けよう

⑨あたたかみ配色×ネイビー

picture
itnail.jp

シマーな輝きがかわいいあたたかみ配色のかけ合わせ。そこに寒色のネイビーをポイントとして差し込めば、デザインにアクセントがついてオシャレな見た目に仕上がります。ラメの質感で統一させるところも、こなれてみえる秘訣です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ