無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これに決めた♡自分に合う前髪が分かる「大人の前髪カタログ」

ヘアスタイル

前髪をどうするかで、悩んでない?

前髪を変えるだけで人の印象は変わりますよね。そのため、美容院に行く前に前髪をどうするかで悩むという人も多いと思います。そこで今回は、この冬オススメの前髪スタイル4つについて、それぞれ髪の長さ別の印象をご紹介します。

1.やっぱり外せない♡ 流し前髪

軽く巻いて横に流す定番の前髪です。どんな人にも似合いやすいので、前髪で迷ったらとりあえずこれにしておくことをオススメします。

ショート×流し前髪

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボーイッシュな印象になりがちなショートヘア。しかし少し長めの前髪をしっかり巻いてあげることで、柔らかさが出て女性らしい大人のショートヘアスタイルを作ることができます。

ボブ×流し前髪

少し巻いた前髪にすることで、よりボブの可愛らしい印象が強調されます。髪もふんわり巻いて、全体に柔らかな印象を出すことでより可愛らしくなりますよ。

ミディアム×流し前髪

hair.cm

短めの前髪を少し巻くことでナチュラルな印象が出せます。ミディアムのストレートに近いスタイルには、全体にナチュラルな印象が出せて相性ばっちり。大人の女性らしい印象にもなりますよね。

ロング×流し前髪

少しふんわりと巻いた前髪が特徴の流し前髪。巻いた前髪はストレートヘアにも合わせやすく、可愛らしい印象になりますよね。巻く強さによって可愛らしい印象や大人の雰囲気など、印象を変えられるのもポイント。

2.可愛らしさがポイント♡ オン眉

記事に関するお問い合わせ