無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌付録]高級感たっぷり♪AGATHA PARISの2WAYバッグ

ファッション

大人っぽく仕上げたコーデに良く似合うバッグを、ムック本の付録で発見♡なんとあのジュエリーブランド「AGATHA PARIS(アガタ パリ) 」のバッグです!
高級感があって使いやすいのに、プチプラというギャップが◎早速魅力を解剖していきます。

キーチェーン付きでアンダー2,500円!?

長い歴史を誇るジュエリーブランド、AGATHA PARIS(アガタ パリ)のムック本の付録が、毎回豪華すぎると話題を集めています。

2020年11月27日(金)発売のムック本の付録は、なんとレザー調の2WAYバッグ。
キーチェーン付きでこの価格設定……驚きますよね!

◆AGATHA PARIS(アガタ パリ) Bag Book
定価:2,398円(税込)

ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる2WAY仕様のバッグ♪

サイズ感が良くわかるように、A4サイズのクリアファイルと、iPhonexを並べてみました。
絶妙なサイズ感なので、どんなコーデにも馴染むこと間違いなし!

見た目に高級感があるだけでなく、内装の仕様も豪華!
なんと、ファスナー付きの内ポケットが付いています。

大きさがわかりやすいようにiPhonexを入れてみましたが、ファスナー付きなので鍵などの貴重品を収納するのも◎

反対側には、ミニサイズの内ポケットが付いています。

細かいものを入れるのに最適なポケットなので、ペンや除菌スプレーなどを収納すると良いですよ♪

もう一つのポケットは、背面に。この部分のポケットは大きめです。

パスケースなど、ファスナーを開閉せずに取り出したいアイテムを収納しておくと便利ですよ♪

ブランドのアイコンとロゴが刻印されているおしゃれなキーチェーンが付いてくるところも嬉しいポイント。

さりげなく輝いて存在感を放ちます♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ