無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハシゴしてラス1ゲット!本当にダイソー?ってレベルのハイクオリティ♡お洒落なサイドテーブル

これは優秀過ぎる…。SNSで話題になっていて、売り切れ続出中のダイソー「サイドテーブル」をついに入手してきました!ワイヤーバスケットとテーブルになるフタがセットになった商品で、お値段はなんと500円。いやはやお洒落過ぎて5,000円くらいしそうな雰囲気なのに…!さっそくレビューしていきますよ!

100yen

商品情報

商品名:サイドテーブル(ラウンド)
価格:¥500(税抜)
サイズ(約):
【全体】直径35.5×高さ37cm
【フタ】直径35.5×高さ0.8cm
【カゴ】直径34×高さ36.2cm
耐荷重:6kg
販売ショップ:ダイソー

これはマストバイ♡ダイソー「サイドテーブル」の高見えがスゴすぎ!

どこの店にもないから「幻か…?」と疑っていたバズり商品を、ついにゲットしてきました。

その名も「サイドテーブル(ラウンド)」は、ワイヤーバスケットとテーブルとして使えるフタがセットになった商品。

まさか100均に売っているとは思えないお洒落な雰囲気にビックリですが、さらに信じられないのが【500円】というお値段…!

試しに「ワイヤーバスケット テーブル」でネット検索してみると、似たような雑貨が各ショップで2,000円以上で売られているじゃありませんか。…ダイソーさんの本気が恐ろしい!

ちなみに今回入手した「ダークブラウン」のほか、「ナチュラル」のカラー展開がある模様。

店舗にどっちかひとつでもあれば奇跡、というくらい売れている商品なので、お好みでチョイスするのは難しい状況かもしれませんが、根気強くハシゴしていけばいつか欲しい方をゲットできるかもしれませんよ。

リビングの“サイドテーブル”も“収納”もこれひとつで叶っちゃう♡

お洒落な見た目で即決ゲットしたくなるアイテムですが、もちろん実用性だってバッチリ!

フタの裏側にはワイヤーにひっかかる突起がついているから、テーブルとして使う際にフタがズレて惨事…という心配もありません。

ソファ横に置いておくのに程よいサイズ感もGOOD。中に雑誌やブランケットなどを収納できるのも嬉しいですね。

購入者のなかにはワイヤーバスケットの中に観葉植物を入れてインテリア化、フタにリメイクシートを貼ってアレンジしている方も。自分なりのアレンジで楽しみが広がりそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ