無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラ可愛い限定コスメ♡「Visée」の8色入りアイシャドウパレットが大人気!

メイク

プチプラ界の大注目コスメが発売!

デパコスのクリスマスコフレが発売される中、プチプラ界の注目限定コスメが満を持して登場。

Viséeから発売された、8色も入った豪華アイシャドウパレットがSNSで話題沸騰中なんです。そんな毎日のアイメイクに欠かせない万能パレットと共に、同発売日に誕生した他の新作アイテムも合わせてご紹介します。

史上最高のツヤリップ♡SNSで話題の「シャインオン」で唇をレベルアップ!

見た目のキラキラに負けない絶品のツヤ感で、一気にイマドキメイクになれる新作リップが人気なんです。Instagramでコスメ通女子たちがこぞってアップしている、話題のNEWリップの魅力に迫ります。
1883

最強に描きやすいと話題です!デジャヴュ「#クリームペンシル」大解剖♡

ガタガタしたりヨレ&にじみが気になったり、アイラインを引くのって難しいですよね。そんな女子の悩みを救ってくれるのが、SNSで話題の新作アイライナー!史上最強に描きやすいと大評判のプチプラライナーを徹底解剖します。
2061

グラマラスヌードアイパレットの魅力

①様々な質感がそろう多彩なヌーディーカラー

11月16日に発売されたのは、マットやパールなど多彩な質感を備えたヌードカラーのアイパレット。

組み合わせ自在で、奥行きのある魅惑的な目元を叶えてくれるんです。まぶたへの密着度が高く、粉飛び&ヨレのない美仕上がりが続くのが嬉しいですね。

②女子力が上がる魅惑のパケデザイン

気になるカラー展開は、ベージュブラウン系とピンクブラウン系の全2種類。

フタを閉めると、シックな花柄のパッケージがオシャレなんです。中には柄が長く持ちやすい大小チップ&全面鏡付きで、使いやすさもバツグン!プチプラなのに細部にまでこだわった仕上がりはさすがですね。

③これ1つで何通りものアイメイクが叶う

実際に全色を肌にのせると、肌なじみの良いやわらかなウォームカラーがズラリ。

1番左をまぶた全体にのせるハイライトカラーとして、反対側の右2色はまぶたキワに入れる締め色として使いましょう。残りの真ん中5色を中間色として使えば、ワンパレットで何通りものアイメイクが楽しめますよ。

リシェ グラマラスヌードアイパレット

Visée

¥ 2,000

ヌーディなベージュブラウン系と、温かみのあるピンクブラウン系の2種類。ヒアルロン酸&スクワランなどの美容液成分配合で、メイクしながらうるおいをキープ。

商品詳細
リシェ グラマラスヌードアイパレット
www.visee.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ