無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリア・キャンドゥで厳選!2017年度版「下半期注目商品」総まとめ

100yen

2大100均の注目グッズを一挙紹介!

2017年も豊富な商品展開で私たちを楽しませてくれた100円ショップ。今年も終わりが近づいてきましたが、買い逃したものはありませんか?

今回は、おしゃれな品揃えでおなじみのセリア・キャンドゥで下半期に発売された注目商品をご紹介します。過去発売のヒット商品から、最新クリスマスアイテムまで一気にチェックしていきましょう!

売り切れ必至!注目商品10選

①歯ブラシスタンド スクエア

まずご紹介するのは、シンプルな見た目とお手入れのしやすさで人気が出ている「歯ブラシスタンド」。100均各社それぞれ特徴がありますが、セリアからはスクエア型のものが発売されました。

色はホワイトとブラックと、どんな部屋にもなじみやすいモノトーン調なのがうれしいですね♡歯ブラシだけでなく、ペンやハサミなど文房具立てにするのもおすすめです。

②モノトーン歯ブラシ

セリアのモノトーングッズといえば、「歯ブラシ」も話題になりましたね。そのまま出しておいても恥ずかしくない、スタイリッシュなデザインが特徴の商品です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一本ずつ小袋で販売されているので、旅行先への持ち歩きにも便利♡100円でこんなにかわいいと、何種類もストックしておきたくなっちゃいますね。

③オールドアメリカマグ

急に肌寒くなる秋後半。この時期になると、マグカップが活躍する機会も増えてきているのではないでしょうか?カントリーな雰囲気がお好きでしたら、こちらのマグカップがおすすめです。

オールドアメリカをイメージさせるくすんだ色合いがかわいいですよね。一見100円には見えない高見えアイテムなので、こんなふうにディスプレイしても素敵です。

記事に関するお問い合わせ