無料の会員登録をすると
お気に入りができます

軽くて丈夫で汚れにくい♡今1番使えるナイロンバッグ6選

軽くて丈夫で汚れにくいナイロンバッグは使いやすさナンバーワン。そこで2017年の今シーズンオススメのナイロンバッグを紹介します。

2017年4月
ファッション

毎日のバッグにオススメです

wear.jp

ナイロンバッグは、軽くて丈夫で汚れにくい毎日使いたくなる優秀なバッグ。レザーバックも素敵ですが、この春は軽くて爽やかにナイロンバッグを持ってみてはいかがでしょうか。オススメのバッグを紹介します。

1.ロンシャン

instagram.com

LONGCHAMP(ロンシャン)はフランス生まれのブランド。明るいカラーからシックなカラーまでバリエーション豊かなのが特徴です。折りたたむことも可能なので小さく持つ事が出来る優秀バッグ。

instagram.com

ナイロンで作られていますが、持ち手など皮を使い上品に見えるところも魅力です。お値段も1万円前後とリーズナブルなんです。お店によってネームを入れたり、カラーを選ぶ事も出来ます。大人の女性にピッタリ。

ロンシャン公式サイト

2. アニエス・ベー

zozo.jp

バッグや小物などで大人気のアニエス・ベーのナイロンバッグは実用的なものから可愛らしいデザインまで様々です。大きなリボンがポイントのこちらのトートバックは、手帳と500mlペットボトルが入るサイズ。

zozo.jp

落ち着いた雰囲気のバッグは通勤にぴったり。大人っぽい雰囲気と上品なフォルムが大人女子に似合いそうです。雨の日でも濡れないナイロンバッグは大活躍しますよ。

アニエス・ベー

3.ラシット

zozo.jp

国内発祥のブランドのrusset(ラシット)は、ナイロンバッグなのにそう見えない高級感を感じますよね。ナイロン製なので軽く、それでいてきちんと感が出るので幅広い年齢の方が持てるバッグです。

www.palcloset.jp

綺麗な色味のバッグはこれからの季節に合いそうです。大きめバッグは行楽へ持って行きたくなる可愛らしさ。お値段も1万円から3万円までなので使いやすいですよ。

ラシット

4.フェリージ

zozo.jp

イタリア生まれのFelisi(フェリージ)はシンプルなデザインで洗練された大人のためのバッグです。使えば使うほど馴染んでくるバッグは1つは持っていたくなります。一つ一つ職人さんが手作りしています。

zozo.jp

赤い色のバッグは、赤過ぎない色味が大人っぽいです。メンズのビジネスバッグもかっこいいんです。使いこなしやすさとデザインが魅力的です。たっぷり入る収納力と軽さがナイロンバッグ好きさんにはたまりません。

フェリージ

5.エルベシャプリエ

Herve Chapelier ♡
*
大好きなエルベシャプリエのトートバッグ♡
この舟型のフォルムがたまらない。
久しぶりに購入したのは、カモフラ。
(ナイロン舟型トートM  1027W)
カモフラなのに気品があって、
まさに大人のカモフラですね♡
*
コーデュラ舟型トートとかなり迷いましたが、
ファスナー開閉と内ポケットの使いやすさを
重視してこちらに♫
*
収納力があって、軽くて丈夫で
使いやすいエルベのトート。
長い間、多くの人に愛され続けている
理由がわかります。
*
秋冬の落ち着いたカラーのGPシリーズも欲しいな♡
*
#HerveChapelier
#エルベシャプリエ
#エルベシャプリエ迷彩 
#エルベ  #1027W  #カモフラ
#ナイロントート  #舟型トート
#トートバッグ
instagram.com

フランス生まれのHervé Chapelier(エルベシャプリエ)はシンプルなフォルムとバリエーション豊かなカラーが特徴で、大人の女性に大人気のバッグです。とにかく軽くて丈夫なので実用的なんです。

wear.jp

サイズもたくさんあるのでママバッグとしても活用できますし、ショルダーもとても使いやすいバッグです。様々なカラーを集めてその日の服装に合わせてコーディネートしたくなります。

エルベシャプリエ

6.マッキントッシュ フィロソフィー

zozo.jp

イギリス生まれのMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)はナイロンでも少しリッチな雰囲気を醸し出しています。年齢を問わず持てる長く愛用できるバッグです。

zozo.jp

たくさんのバッグの中で1番人気なのがChelseaシリーズ。ファスナーで開け口が閉められるので、雨の日でも大丈夫な大人の女性にぴったりなバッグです。

マッキントッシュ フィロソフィー

ナイロンバッグでお出かけしよう

zozo.jp

天気も崩れやすいこの時期にナイロンバッグは大活躍します。軽くて丈夫で大人可愛いナイロンバッグでお出かけしませんか?

記事に関するお問い合わせ