無料の会員登録をすると
お気に入りができます

軽くて丈夫で汚れにくい♡今1番使えるナイロンバッグ6選

ファッション

毎日のバッグにオススメです

picture
wear.jp

ナイロンバッグは、軽くて丈夫で汚れにくい毎日使いたくなる優秀なバッグ。レザーバックも素敵ですが、この春は軽くて爽やかにナイロンバッグを持ってみてはいかがでしょうか。オススメのバッグを紹介します。

1.ロンシャン

LONGCHAMP(ロンシャン)はフランス生まれのブランド。明るいカラーからシックなカラーまでバリエーション豊かなのが特徴です。折りたたむことも可能なので小さく持つ事が出来る優秀バッグ。

ナイロンで作られていますが、持ち手など皮を使い上品に見えるところも魅力です。お値段も1万円前後とリーズナブルなんです。お店によってネームを入れたり、カラーを選ぶ事も出来ます。大人の女性にピッタリ。

ロンシャン公式サイト

2. アニエス・ベー

picture
zozo.jp

バッグや小物などで大人気のアニエス・ベーのナイロンバッグは実用的なものから可愛らしいデザインまで様々です。大きなリボンがポイントのこちらのトートバックは、手帳と500mlペットボトルが入るサイズ。

picture
zozo.jp

落ち着いた雰囲気のバッグは通勤にぴったり。大人っぽい雰囲気と上品なフォルムが大人女子に似合いそうです。雨の日でも濡れないナイロンバッグは大活躍しますよ。

アニエス・ベー

3.ラシット

picture
zozo.jp

国内発祥のブランドのrusset(ラシット)は、ナイロンバッグなのにそう見えない高級感を感じますよね。ナイロン製なので軽く、それでいてきちんと感が出るので幅広い年齢の方が持てるバッグです。

picture
www.palcloset.jp

綺麗な色味のバッグはこれからの季節に合いそうです。大きめバッグは行楽へ持って行きたくなる可愛らしさ。お値段も1万円から3万円までなので使いやすいですよ。

ラシット

4.フェリージ

picture
zozo.jp

イタリア生まれのFelisi(フェリージ)はシンプルなデザインで洗練された大人のためのバッグです。使えば使うほど馴染んでくるバッグは1つは持っていたくなります。一つ一つ職人さんが手作りしています。

picture
zozo.jp

赤い色のバッグは、赤過ぎない色味が大人っぽいです。メンズのビジネスバッグもかっこいいんです。使いこなしやすさとデザインが魅力的です。たっぷり入る収納力と軽さがナイロンバッグ好きさんにはたまりません。

フェリージ

5.エルベシャプリエ

フランス生まれのHervé Chapelier(エルベシャプリエ)はシンプルなフォルムとバリエーション豊かなカラーが特徴で、大人の女性に大人気のバッグです。とにかく軽くて丈夫なので実用的なんです。

picture
wear.jp

サイズもたくさんあるのでママバッグとしても活用できますし、ショルダーもとても使いやすいバッグです。様々なカラーを集めてその日の服装に合わせてコーディネートしたくなります。

エルベシャプリエ
記事に関するお問い合わせ