無料の会員登録をすると
お気に入りができます

果物たっぷり♡都内のフォトジェニックな「フルーツスイーツ」10選

グルメ

可愛さ溢れるフルーツがたっぷり♡

容器から溢れんばかりのフルーツスイーツは、美味しくって見た目も可愛い♡そんなフルーツからは、たっぷりのビタミンを補うこともできます。

今回は、都内のフルーツスイーツのお店を10選ご紹介します。頑張っている自分へのご褒美に、友達とのカフェタイムに、フォトジェニックなフルーツスイーツはいかがでしょうか?

1.ELLE café

皮ごと食べられる葡萄を、房の1/3ほど使ったスムージーボンボンは、甘さと酸味が交わったクリーミーな食べ応えです。豆乳のホイップクリームを使用しているため、乳製品不使用でもまろやかな味わいに。

詳しくはこちら

2.果樹園リーベル

店内で手作りしているフルーツサンドです。旬の果物が入ると、メニュー表の写真よりも多めに入れてくれることもあるんだそうです。クリームが甘さ控えめなので、フルーツの甘さが引き立ちます♡

詳しくはこちら

3.千疋屋 総本店

酸味のあるイチゴソースにさわやかなシャーベットと濃厚なクリームを加えたパフェです。イチゴの果肉がそのまま乗っていて、たっぷりビタミンCを摂ることができるのも嬉しいですね。SNS映え抜群です。

詳しくはこちら

4.Furutas

門前仲町駅下車、徒歩3分の場所にある可愛らしい外観のお店です。たくさんの種類のフレッシュジュースや、旬のフルーツを使ったボリューミーなパフェがたくさんあります。アイスも濃厚で美味しいですよ。

詳しくはこちら
記事に関するお問い合わせ