無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスでも楽しめる。大人のクリスマスネイル画像集

ビューティ

オシャレ大好きなビジネスウーマンの皆さんもクリスマスネイルを楽しみたいですよね。毎日の仕事もはかどっちゃうほどキュートなのに目立ちすぎず、適度な印象で大人可愛いオフィスでも浮かないオシャレなクリスマスネイルを厳選して紹介いたします。オフィスネイル×クリスマスネイルにおすすめのカラー選びやアートをする指、おすすめのクリスマスアートについて解説いたします。お気に入りのデザインを見つけてぜひオフィスでもクリスマスを楽しんでくださいね。

クリスマスネイルにピッタリのカラーは?

オフィスネイルなら単純にベージュやピンクベージュといったヌーディーカラーを選んでおけば無難にまとまりますが、『オフィスネイル×クリスマスネイル』の場合はどんなカラーを選ぶと良いのでしょうか。

ミルキーホワイト&オフホワイト

冬にクリスマスと言えばホワイトクリスマスのような雪をイメージしますよね。でもオフィスネイルにホワイトネイルをしてしまうと、目立ちすぎて派手な印象になりがちに…。そんな時はほんのりシアー感のあるミルキーホワイトやオフホワイトで白さを少し抑えたカラーで楽しむのはいかがでしょうか。

itnail.jp

tesoro nail

グラデーションならより控え目に

またホワイトネイルもグラデーションにしてあげると、より控え目で上品な雰囲気でオフィスにもマッチして楽しめることでしょう。

itnail.jp

Roca Nail 福島市

ほんのりゴールドで楽しむ

クリスマスと言えばゴールドなどのラメやメタリックなカラーでキラキラさせたいですよね。でもゴールドカラーは使い方ひとつで派手になり過ぎたり、上品にもなる色。どんなデザインならオフィスでも浮かないゴールドカラーネイルが出来上がるのでしょうか。

itnail.jp

LOBAL

アートをするなら薬指&小指

オフィスネイルをする際に注意したいのがアートをする指。どの指に、また何本するかにもよって控えめ度が変わってきます。

目立ちすぎない薬指や小指

親指、人差し指、中指はどうしてもアートをしてあると目立ちすぎてしまうので、アートをこっそり楽しみたいなら薬指や小指程度に抑えておくと良いでしょう。

itnail.jp

cocotier (愛知県刈谷市)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ