無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均の材料でOK♡インテリアグッズのDIYアイデアまとめ

秋の夜長は、100均の材料でお手軽なDIYにトライしてみませんか?DIYはアイデア次第で、アレンジの幅が広がるのが醍醐味の1つです。インテリアをお洒落に飾るDIYアイデアを一挙にご紹介いたします!

2017年11月
DIY

100均の材料でお手軽DIY!

www.pexels.com

セリアやダイソー、100均にはDIYアイテムが数多く揃っています。木材や木製ボックス、アイデア次第でインテリアを彩る、素敵なDIY実例をご紹介いたします。

インテリアグッズのDIYアイデア

1. マガジンラック

creon-diy.jp

お気に入りの絵本を眺めて、子どもでも自由に出し入れできる絵本棚。 セリアの木製トレリスと、ナチュラルキッチンアンドのアイアンバーでナチュラルな雰囲気に。

作り方

2. ディスプレイラック

creon-diy.jp

セリアのメッシュラティスがノスタルジックな雰囲気に。木材もダイソー、セリアのもので組み上げています。季節感を取り入れたディスプレイでお部屋の雰囲気をブラッシュアップ!

作り方

3. すのこプランター

creon-diy.jp

セリアのすのことダイソーの木製箱をアレンジ!こんな男前なプランターが簡単に作れてしまいます。木工ボンドを使えば、接着も楽々ですよ。

作り方

4. 木箱でウェットティッシュBOX

creon-diy.jp

セリアのスライド式の木箱を2つ、蝶番で組み合わせればトランクボックスが完成!ウエットティッシュを収納するのにちょうどいいサイズ感。ステンシルを施すことで高見えに。

作り方
記事に関するお問い合わせ