無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルのマンネリを打破したい人必見!囲みネイルが新鮮可愛い♡

ビューティ

アートをワンカラーで囲んでアクセントに!

itnail.jp

フェミニンな花柄もブラックでスパイスをオン!

いつものアートをワンカラーで囲むだけで全体にアクセントをプラス!
フェミニンになりがちなフラワーアートやレースのデザインなども、ブラックで囲みを入れることでちょっぴりスパイスをオン!
それだけで甘辛ミックスのデザインが完成します。

また、もともと辛口の大理石ネイルにをさらにブラックで囲めばヴィンテージ感溢れるデザインの完成。
普段の大理石デザインに更に深みが増し奥行きのある大理石ネイルの完成です!

ワンカラーでデザインの囲みをするときは、使用しているカラーの中から色を選ぶのがポイント。
さらにできるだけ発色の良いカラーを選ぶことで、アートにアクセントをつけつつも全体にまとまりをくれます。

itnail.jp

大理石ネイルを囲んでヴィンテージ感をプラス!

itnail.jp

囲みネイルはフワッとしたデザインの引き締めに!

ラメの囲みなら肌馴染み抜群!

itnail.jp

天然石ネイルにはラメの囲みで更に煌めきを♪

囲みネイルのカラーに迷ったらラメラインをチョイス!
ゴールドの囲みを入れれば肌馴染み抜群、シルバーの囲みを入れればデザインに煌めきがプラスされて、ラメラインならどんなデザインとも相性抜群ですよ。

さらにトレンドの天然石ネイルやニュアンスネイル、マーブルネイルなど複数のカラーを使用するデザインにもラメの囲みをオン!
そのデザインに囲みをプラスするだけで、フワッと乗ったカラーに締まりをくれてよりオシャレに仕上げてくれます。

itnail.jp

囲みネイルならニュアンスネイルに締まりを!

クリアを生かした囲みネイルが新鮮可愛い♡

itnail.jp

クリアを残した斬新デザイン!

クリアの部分を残して爪の周りを囲むだけで立派なアートの完成!
中央は大胆にクリアのまま残すという斬新さが可愛い囲みネイル。
今までにない新しいデザインですね!
クリアで残した部分はそのまま使っても良し、そこにアートをプラスしても良し。
クリアな状態なのであなたの好きなようにアレンジ可能です。

もちろんワンカラーで囲むのもシンプルで素敵ですが、アレンジを加えた個性あふれる囲みネイルもとっても魅力的ですね!
いつものネイルデザインに飽きてきたら、真ん中を大胆にくりぬいた新鮮可愛い囲みネイルに挑戦してみましょう。

itnail.jp

斬新で可愛いクリアな囲みネイル♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ