無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスから寒さ対策まで♡2020年冬版「100均SHOP推しアイテム」特集

100yen

知らないと損する?お得アイテム満載!

外出しずらい環境になってきても、お買い物は女性にとって大切なリフレッシュの手段の1つ。色んなものが一度に買える100均は、短時間で効率よく目的のものが買えるスポットです。

あまり時間をかけずお買い物をするためにも、100均SHOPに行く前に今人気のアイテムをチェックしておきませんか?クリスマス雑貨から寒さ対策アイテムまで、たっぷりご紹介します。

DAISO(ダイソー)

①アロマディフューザー

シンプルなパケに惹かれてつい大人買いしてしまう、ダイソーのアロマディフューザーは並べて置くだけでも可愛い♡ゆずやプルメリアなど、6種類の香りから選べます。

②ガラスツリー/300円

繊細なパール風オーナメントが素敵なツリーは300円。探している女性も多く、見つけたら即購入したい人気商品の1つです。コンパクトで飾る場所を選ばないのもいいですね。

③ボックスティッシュカバー/300円

年末に向けて少しずつお部屋の掃除や整理をはじめている方も多いのではないでしょうか?300円には見えない木目調のボックスティッシュカバーで、すっきりインテリアを目指しましょう。

④保湿用かかとソックス

この時期になると、乾燥でかかとがガサガサになる悩みを持つ方も増えてきますよね。入浴後日クリームを塗ってからかかとソックスでカバーし、就寝してガサガサ解消を。グレー、ピンク、ラベンダーの3色展開です。

⑤洗えるマスク用3ポケット洗濯ネット

仕切りがついていて一度に3枚のマスクを収納できる洗濯ネットです。吊るして干せるひもつきだから、お洗濯後には簡単に干せて便利です。

⑥のびーるはらまき/200円

代謝が悪くなるお腹の冷えは女性の大敵!その名も「のびーるはらまき」はよく伸びてしかも吸湿発熱仕様なので、気持ちよく装着できる優れものです。

⑦マグネットでくっつくカレンダー

ダイソーの人気商品、「マグネットでくっつくカレンダー」では去年人気だったマーブル柄に加え、今年はブラックが登場!冷蔵庫などちょっとした場所で日付を確認したい時に重宝しますよ。

⑧デジタル温湿度計/300円

日々の健康維持のため換気や加湿をする時に重宝するのが、デジタル温湿度計。シンプルでインテリアの邪魔にならずフック付きなので、気軽にかけて使用できます。

⑨ボアソフトスリッパ/300円

体の中でも特に冷えがちな足元は、ふわふわもこもこのボアスリッパで寒さ解消を♡シックなデザインで、しかも軽くて履きやすく、とても300円には見えませんよね。

記事に関するお問い合わせ