無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬コーデでも暗くなるのは嫌!ユニクロの「カラーアイテム」17選

ファッション

冬コーデは暗くなりがち…

ユニクロのカラーアイテムで印象チェンジ

冬コーデではモノトーンアイテムやグレーなど落ち着いた色を選ぶことが多く、着こなしが暗くなりがちです。どこかもっさりしてしまうのも、色味が足りないせいなんです。

そこで使えるのがユニクロのカラーアイテム。冬らしい季節感を演出でき、コーデの印象を明るく、垢抜けさせることができるんです。そんなユニクロのカラーアイテムと、冬の垢抜けカラーコーデをご紹介します。

赤コーデで女性らしい雰囲気UP

明るい赤で朗らかコーデ

女性らしい雰囲気を醸し出したい方におすすめしたいのが赤。カジュアルでもきれいめでも、大人の女性の魅力を引き出してくれる色です。明るい赤カラーのニットにデニムを合わせれば、ぱっと明るい大人カジュアルに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

女性らしいスカートにも赤が似合います。冬らしいニットスカートもユニクロにはたくさんあるんです。赤のニットスカートに、辛めなライダースと合わせることで、甘辛な大人コーデに仕上がります。

3Dメリノリブモックネックセーター(長袖)

¥ 3,990

1枚を丸ごと立体編みした着心地の良いニットです。縫い目がなく、体に自然にフィットしてくれます。

商品詳細
3Dメリノリブモックネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

3Dメリノリブスカート+E

¥ 2,990

同じく3Dのニットスカート。メリノウール100%で暖かく肌触りも良いです。縫い目がないので動きやすいのもうれしいポイント。

商品詳細
3Dメリノリブスカート+E
www.uniqlo.com
商品詳細

くすみレッドで冬の季節感を演出

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冬らしいコーデにしたいなら、少しくすんだ赤を選びましょう。こちらはくすみレッドのニットに、デニムを合わせた冬のシンプルコーデ。ファー付きのロングカーデを合わせて、冬らしい着こなしに仕上げています。

フレアスカートがくすみレッドだと、エレガントなコーデに。白のニットトップスを合わせると、ボトムスのカラーが引き立ちます。きれいめコーデがお好みの方にはマストバイなスカートです。

ワインレッドのワイドパンツも素敵ですね。ハイウエストなのでトップスをINすると、脚長に見えます。カジュアルなコーデも赤いカラーがあるだけで上品さを醸し出せますね。

記事に関するお問い合わせ