無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もふもふコロコロ♡愛らしいパンダネイルのデザイン画像集

昔から誰からも愛される動物として「パンダ」があります。あの愛らしい姿には癒されること間違いなし!そんな可愛いパンダをデザインしたネイルの人気が急上昇しています。動物の絵柄を描くのは難しいというイメージがありますが、パンダなら意外と簡単です。もふっとしていてコロコロ可愛らしい姿をネイルデザインに取り入れてみませんか?手だけじゃなく、フットネイルとしても可愛くておススメです。簡単な描き方やアレンジ方法を紹介しましょう。

Itnail編集部

ネイル

とっても可愛いパンダネイルの魅力♡

itnail.jp

Nailroom彩

パンダをデザインしたネイルに挑戦したことありますか?もふもふでコロコロのパンダの愛らしさは万国共通!可愛くないわけがありません。いろんなキャラクターとしても扱われ、癒されキャラの代表のような動物です。そんなパンダをデザインしたネイルの仕上がりは、ものすごく愛らしい印象を与えてくれます。子供っぽくなりそうな感じもしますが、そんなことはありません。年齢を問わず楽しめるデザインとして愛されています。

itnail.jp

pecoru (大阪)

パンダネイルの簡単な作り方を紹介します♡

itnail.jp

Spartir (エスパルティール)

パンダネイルに必要なのは、黒と白のカラーだけです。もし、笹の葉などのプラスαのデザインをくわえる場合には必要なカラーをそろえてくださいね。
あとは、爪にパンダを描いていくだけ。

1. 白い楕円を描きます。
2. 上の部分に丸く黒で耳を2箇所描きます。
3. タレ目の部分を黒で描きます。必要なら黒で鼻と口を描きましょう。
4. 首元に黒のライン、手足と尻尾を黒で描けば、パンダの完成です♡

itnail.jp

nailroom Citron

おすすめのパンダネイルはこれ!

●可愛いパンダの後姿をデザインしてみる

itnail.jp

owl (兵庫県加古川市)

パンダネイルというと顔にばかり注目しますが、後姿もとってもキュート♡ しかも、描き方が簡単です。顔を書かなくていい分、全体のバランスが取りやすいので絵が苦手な人にもおすすめのデザインです。耳と首のライン尻尾。たったそれだけでパンダの後姿を描けちゃいます。とっても簡単なのに、仕上がりはものすごく可愛いのが人気の秘訣。

●パンダの顔だけをいっぱいデザインしてみよう

itnail.jp

Life Nail

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ