無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレは家電屋さんが泣いちゃいます!300円で本当にいいの?ダイソーの「卓上ライト」

「100円商品ではないけど安い!」とお得に感じてしまう家電グッズを、またまたダイソーさんで発見しました!その名も「USBスタンドライト」。パソコン作業や読書中など、手元を明るく照らしたい時にぴったりの卓上ライトなんです。“フレキシブルアーム”や“3段階調光”機能搭載でとっても優秀ですよ♡早速レビューします。

100yen

発売情報

商品名:USBスタンドライト
価格:¥300(税抜)
カラー展開:2色(ブラック/ホワイト)
サイズ(約):
【ライトヘッドの長さ】15.5cm
【アームの長さ】19cm
【土台】9.7×2.8×11.9cm
【USBケーブルの長さ】48.5cm
付属品:USB電源[5V]ケーブル
対応機器:標準でUSBポートを搭載し、パソコン本体メーカーがUSBポートの動作を保証している機種
販売ショップ:ダイソー

こんなに優秀だと家電屋さんが泣いちゃうよ…ダイソー「USBスタンドライト」

ダイソーで見つけた、USB電源タイプのスタンドライト。お値段は300円(税抜)です。

デスクに置いておいても邪魔にならないスッキリとした見た目は、家電屋さんでもよく見かけるデザインに似ていますよね!

「所詮300円だし、見掛け倒しでしょ…」と侮るなかれ。ライトは3段階で明るさを変えられ、マックスにするとかなりの光量に!

これだけ明るければ、読書もストレスなく進みます。細かな手作業をするのにもっと明かりが欲しいという時にも◎

今回は「ホワイト」を入手してきましたが、「ブラック」のカラーも展開されています。お部屋の雰囲気に合わせて選べますよ。

土台のスイッチボタンでON/OFFが切り替わります。明るさはタッチするごとに変わっていきますよ!

ぐにゃーんと曲がるフレキシブルアームで使い勝手バツグン!

さらにダイソーの300円商品とは思えない嬉しいポイントは、“フレキシブルアーム”ということ!

土台から伸びるアームは自在に曲がり、角度調節が思いのままだから、用途に合わせてジャストな位置でライトを使えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ