無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいいが一番。大人女子向けクラシカルフラワーネイル

ビューティ

年齢を重ねるとベーシックが定番になってきますよね。でも本当はかわいいものを身に着けたい、そんな人も多いのではないでしょうか。働いていたって、結婚したって、ママになったて女性は誰しも可愛くいたいですよね。そんな方はぜひいつものネイルにお花をちょいたししてみてはいかがでしょうか。大人っぽいのにかわいさを兼ね備えたフラワーネイルなら普段のコーデにもぴったり。もちろんオフィスにもおすすめです。そこで大人向け「クラシカルフラワーネイル」をご紹介します。

Itnail編集部

働いていてもママでもかわいくいたい!

だったら「フラワーネイル」はいかが?

itnail.jp

Spartir

シンプルネイルもいいけれどやっぱりたまにはかわいいネイルをしたくなりませんか。働いていたって、結婚したって、ママになったて女性は誰しも可愛くいたいですよね。そんな方はぜひいつものネイルにお花をちょいたししてみてはいかがでしょうか。

手元もぱっと明るい印象になります。甘すぎるネイルは苦手だけどいつものネイルにちょっと可愛さもプラスしたい!オフィスでもうかないデザインが知りたい!なんて人向けの「クラシカルフラワーネイル」をご紹介します。

1. 押し花

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「押し花」デザイン。大人アートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップし、ヌーディーカラーと合わせることで大人っぽく見せてくれます。

itnail.jp

perruche

押し花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身しますね。ワイヤーと組み合わせることで華奢さも表現でき、繊細なデザインに仕上がります。ベースのヌーディーカラーも大人っぽさを後押ししてくれています。

itnail.jp

PLUM NAIL

花冠をモチーフにしたデザインは、ワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。オフホワイトをベースに、素朴な可愛らしさがたまらないデザインですね。

itnail.jp

perruche

ベーシックなデザインに、細やかにちりばめられた押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。落ち着いたブラウンとミラーがデザインのスパイスになるので、甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

2. 北欧柄

温かみを感じさせる「北欧」デザイン。特に秋冬に人気のほっこり柄です。お花柄もかわいらしく仕上がり、小物感覚で身に着けられるのもポイントです。カジュアルファッションが多い人やママさん世代に特におすすめです。

itnail.jp

perruche

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ