無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛い上に1つあると心強い♡ダイソーの“いざという時”専用ポーチがオススメ

アウトドア中のトラブルや災害時など、“いざという時”に大活躍してくれる救急ポーチ。実は、ダイソーでも300円でゲットすることができちゃうんです。これがあれば、緊急時にも慌てず落ち着いて行動することができて安心◎今回もしっかりレビューしていきます。

100yen

商品情報

商品名:救急ポーチ
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー
サイズ(約):23cm×13.5cm×7.5cm

ダイソーにもありました!“いざという時”専用の緊急ポーチ

今回ご紹介するのは、こちらのダイソー「救急ポーチ」。

日常生活の中でけがをした時や、災害時、旅行中などにも大活躍してくれる、“いざという時”に1つあるとかなり便利なアイテムです。

救急時に必要なものを、ひとつにまとめて保管しておくことができるので、使い勝手がよくとても便利!

バッグの色は、インパクトのある赤。必要な時にすぐ見つけることができるよう、目立つ色になっています。

バッグのフロント部分には「MEDICINE BAG」の文字が刺繍されており、誰が見ても救急用バッグだとわかるようになっています。

さらに、バッグの側面には持ち手が付いているため持ち運びも楽々♪日常使いしやすいポーチです。

収納力バツグン!大容量&すっきり収納が叶う優秀ポーチ

ダイソーの救急用ポーチは、たっぷり収納も叶う優れもの。薬や包帯などを、実際に入れてみるとこんなにたくさんしまうことができました!

ポーチ自体もガバッと開いて、どこになにがあるのかも一目でわかるため、緊急時でも必要なものをスムーズに取り出せてとても便利&安心です。

はさみや塗り薬などの刃物や特徴的な形をしたグッズも、安全にすっきり収納できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ