無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンライン予約分は完売!「Afternoon Tea LIVING」福袋の店舗予約がまもなく開始!

インテリア

生活雑貨のブランド「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)」は2020年12月10日から順次、各店舗で2021年福袋の予約販売を開始します。

ただし、アフタヌーンティー・リビング アトレ吉祥寺、丸の内新丸ビル、アトレ川崎、成城コルティ、ホワイティうめだ、阪急三番街では、福袋の販売はありません。

お楽しみアイテムも入っているよ

今年の福袋は「COFFEEセット」と「TEAセット」があります。

「COFFEEセット」は、手軽に本格コーヒーが楽しめるホームコーヒースタンドに、保温性がよく、一定の温度でコーヒーを抽出できる磁器製のコーヒードリッパーが入っています。ほかに、使い勝手のいいシンプルでシックなプレートと、マグカップのセットも用意されており、コーヒータイムに欠かせたいアイテムが詰まった福袋です。

「TEAセット」はティータイムを彩るアイテムを集めました。雰囲気のあるおしゃれなクラシック電気ケトル、紅茶の色合いが目で楽しめる耐熱ガラスポットと耐熱ガラスマグカップのほか、のせるだけでカフェ気分を味わえるウッドトレーが入っています。

寒い正月に、あたたかいコーヒーやお茶を淹れ、のんびり過ごせますね。

価格は各5000円(税別)。それぞれシークレットアイテムも付いていて、何が入っているのかは開けてからのお楽しみです。

店舗予約は店頭での事前予約のみで、電話での予約に対応していません。受け取りを店頭ではなく、配送に変更する場合は、送料がかかります。

なお、オフシャルオンラインショップの予約販売分は完売しましたが、2021年1月1日に各種若干数が販売される予定です。キッチンアイテムと雑貨を集めたWEB限定の福袋(税別1万円)もあるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ