無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品よく仕上がる♡30代女子におすすめの「ストーンネイル」5選

ビューティ

一粒のせるだけでもグッと華やかさを増してくれるストーン。
セルフネイルでも重宝されているアイテムですが、派手にならないように仕上げるにはどうすればいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、30代女子向けにおすすめのストーンネイルをご紹介します。

30代女子におすすめのストーンを使った上品ネイル①一か所に取り入れる

picture

出典:nailbook.jp

ベージュのグラデーションネイルをベースに、ストーンを取り入れたデザインは、ナチュラルな上品さがありますね。
一か所だけに入れれば、30代女子でもトライしやすくなるのではないでしょうか♪

小さめのストーンを何個か集めて、大きく見せるのが今どきのおしゃれです。

30代女子におすすめのストーンを使った上品ネイル②フレンチネイルにオン

picture

出典:nailbook.jp

ストーンは、フレンチネイルのラインをごまかすときに大活躍してくれるアイテムです。

シンプルなフレンチネイルも、ストーンがあるだけで華やかさがアップ!
ナチュラルなら端に存在感をアピールするなら、真ん中に取り入れることがおすすめなので、30代女子の皆さんもぜひ試してみてください。

30代女子におすすめのストーンを使った上品ネイル③爪の根本にさり気なく

picture

出典:nailbook.jp

さり気なくストーンネイルを楽しみたいという30代女子も多いはず!
それなら、小さめのストーンを爪の根本に置いてあげるといいですよ。

シアーなグレーネイルや大理石ネイルをベースにすると、上品さや高級感が増します。

30代女子におすすめのストーンを使った上品ネイル④くすみカラーでトレンドライクに

picture

出典:nailbook.jp

可愛いピンクを取り入れるときは、スモーキーなピンクをセレクトして30代女子に似合う大人っぽさを手に入れてみて!

ストーンもラメラインと合わせながら、爪の根本やサイド側に入れてあげるとおしゃれですよ。
デートにもぴったりな大人可愛い指先の完成です。

30代女子におすすめのストーンを使った上品ネイル⑤大きめストーンで華やかに

picture

出典:nailbook.jp

パーティーなど特別なシーンでもストーンは大活躍してくれます♪

シンプルなワンカラーネイルをベースに、大きめストーンをどこか一か所に入れてみましょう!
存在感は増しますが、派手さはなく30代女子にぴったりなエレガントな指先に仕上がります。

30代女子におすすめのストーンを使った上品ネイル⑥フラワーネイルに乗せる

picture

出典:nailbook.jp

シアーなフラワーネイルをベースに細かいストーンをのせて、繊細な上品ネイルを楽しむのも30代女子におすすめ!

よく見ないと分からないくらいのフラワーデザインであれば、さり気ない可愛らしさを仕込むことができます。
上品で大人っぽいけど、女の子らしさも忘れたくない……そんな時にぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ