無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛いをプチプラで♡インスタグラマーSayuriさんの魅力に迫る!

ファッション

Sayuriさんは大人可愛いを作る達人♡

プチプラアイテムを大人可愛く着こなす人気インスタグラマーをご存知でしょうか?それは、インスタグラマーのSayuriさん。「これプチプラなの?」と思わず驚いてしまうコーデばかりでとても参考になるんです♡

そこで今回は、人気インスタグラマーSayuriさんが実践している大人可愛い着こなしのコツを大公開します。Sayuriさんが愛用しているアイテムも合わせてご紹介するので是非チェックしてみてください♡

コツは5つ!大人可愛い着こなし術

Sayuriさんの大人可愛い着こなし術を5つに分けてご紹介していきます。

1.大人可愛いを作るならピンク色

ピンク色を主役にコーデを作る

大人可愛いを作るならピンク色はマストカラーです。Sayuriさんも、ピンク色でよくコーデを組まれています。大人可愛く着こなすポイントは、ピンクが際立つように他のアイテムはベーシックな色でまとめること。

フェイクスエード素材ひざ丈サーキュラースカート

Myu

¥ 2,840

秋冬らしいフェイクスエード素材のスカート。後ろ下がりのデザインが足を綺麗に見せてくれます。ウエストゴムで楽チンなところもポイント。このスカートはZOZOTOWN限定のアイテムです。

商品詳細
フェイクスエード素材ひざ丈サーキュラースカート
zozo.jp
商品詳細

大人可愛いを作るならフレアシルエットに

ヴィヴィッドなピンクもいいですが、優しいカラーリングのピンクも可愛くておすすめ。大人可愛いを作るなら、タイトめよりフレアシルエットが正解です。フレアのふんわり感が女性らしい着こなしを演出してくれます。

中綿入りキルト風ベロアスカート

chicwish

¥ 6,029

程よい光沢感のあるベロアスカート。ボリュームのあるシルエットが女性らしさを引き立てます。ミディアム丈で着こなしやすいです。

商品詳細
中綿入りキルト風ベロアスカート
jp.chicwish.com
商品詳細

2.シンプルコーデには華やかな小物を

ファーアイテムでトレンド感をプラス

Sayuriさんはシンプルな色使いのコーデに、鮮やかな色の小物をプラスしています。小物を上手く活用することで、シンプルコーデがよりおしゃれに見えますね。今年流行のファーを取り入れればトレンド感もUP。

記事に関するお問い合わせ