無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで人気沸騰♡ダイソーのマグカップがお値段以上のクオリティ!

100yen

ダイソーのマグが話題なんです♡

100均の食器類はどれもクオリティが高く、おしゃれなものが多いですよね。そんな話題の100均食器から、また新たにSNSで注目を集めるアイテムが発売されました。ダイソーで発売されたおしゃれなマグカップは乙女心をくすぐるキュートなデザインで発売からすぐに人気爆発中ですよ♡

100円に見えないダイソーおしゃれマグ

#スタッキングマグ

ドット・ストライプ・スターとキュートな柄で、淡いグレーの色味が大人な雰囲気に見せてくれるマグは今SNSで注目度ナンバー1のアイテム。同柄でネイビーも発売されていますが、「くすんだグレーが可愛い♡」とSNSでの人気はグレーに集中しているようです。

スタッキングできるので収納も楽々、さらにレンジ・食洗機OKという優秀さ。食器棚にしまっておくのはもったいないという人も多く、インテリアとして見せる収納をするのもおすすめです。

#ゴールドプリントマグ

モノトーン柄にゴールドの文字がプリントされたマグは、100円とは思えない高級感。これからのクリスマスシーズンにぴったりな雰囲気ですね。おしゃれなマグだと、どんなドリンクもワンランク美味しく感じちゃうかも♡

マグが増えすぎて欲しいけれど我慢している...という人は、中にお花やグリーンを入れてインテリアとして楽しむのもひとつのアイディアですよ。今時期ならクリスマス感たっぷりにオーナメントやライトを飾っても良さそうです。

#アニマルマグ

来年は戌年なので、わんちゃん柄のマグはいかがですか?リアルな写真風のプリントがおしゃれです。キャップを被ったやんちゃ風のチワワと、天使の羽がついたキュートなプードルの2バージョンがラインナップしていますよ。

猫派の人もご安心ください。ネコちゃんのプリントマグもあります。手描き風の文字がリアルプリントをキャッチーに演出してくれています。他にもハリネズミやウサギ、ペンギンのプリントマグもあるので是非チェックしてみてくださいね。

売り切れ前にチェックしよう♡

ダイソーの新作マグはリーズナブルなのにオシャレで高見えすると大人気。真冬の寒い日もおしゃれなダイソーマグカップで心も身体も温まりませんか♡

記事に関するお問い合わせ