無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これがGUクオリティ♡高見え『990円ニット』が素敵すぎる!

ファッション

GU『990円ニット』から高見えする新作が登場♡

GUから発売されている『990円ニット』は、プチプラでトレンド感たっぷりなニットが手に入る人気シリーズ。そんな990円ニットの新作がお値段以上のクオリティで高見えするとSNSで話題沸騰中なんです。ウエストマーク+袖コンシャスで大人可愛いシルエットが作れる新作ニットを早速チェックしてみましょう♡

990円なのに高見え!話題のウエストマークニット♡

#ウエストタイハイネックセーター

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キュッとウエストを絞れるリボンがポイントになったウエストタイハイネックセーターは、フェミニンな中にキチンと感があって大人可愛く着こなせる一着。キレイめコーデとの相性抜群です。

ふわっと広がるボリューム袖もアクセントになっており、女性らしい曲線が魅力的です。袖先は七分丈あたりからタイトになっているので、シルエットにメリハリが出て細見えしてくれます。ボトムスを選ばず、パンツでもスカートでも◎な着回し力も高評価のポイントですね。

ウエストリボンは取り外し可能なので、サロペットなどのインナーにしたりシンプルなニットとしても使えます。袖コンシャスなニットはウエストリボンなしでも雰囲気たっぷりで色んなコーディネートで活躍してくれそうですね。

ウエストタイハイネックセーター

¥ 990

ウエストリボンとボリューム袖がポイントのフェミニンニット。5色の豊富なカラーバリエーションで色違いで揃えたくなる高クオリティです。

商品詳細
ウエストタイハイネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

ガーターウエストタイチュニック

さりげない表面感がオシャレなガーター編みのガーターウエストタイチュニックは、Vネックカットが首周りをスッキリと見せてくれます。全体にゆるっと感のあるシルエットですが、ウエストリボンがあることでスタイル良く見せてくれますよ。ワイドパンツと合わせてゆる×ゆるシルエットでも、メリハリのあるコーディネートに仕上がります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベルスリーブに広がった袖先は程よいボリューム感で女性らしく上品。ウエストタイハイネックセーター、ガーターウエストタイチュニックどちらもベルトループが付いているので、リボンの位置をしっかりキープすることができますよ。プチプラでも細かい部分にまで気遣いがあるのは、さすがGUです!

ガーターウエストタイチュニック

¥ 990

ガーター編みがポイントになったニットはスッキリとした印象で着られる大人ニット。ざっくり着られるリラックス感にウエストリボンがメリハリを付けてくれる優秀ニットです。

商品詳細
ガーターウエストタイチュニック
www.uniqlo.com
商品詳細

お値段以上の高見えニットを要チェック♡

シンプルなデザインですが、乙女心にキュンとくるポイントがたくさん詰め込まれた新作ニット達。袖コンシャスでオシャレさを、ウエストリボンでスタイルアップを叶える990円ニットを是非チェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ