無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルが最強にカワイイ♡冬のシンプルネイル特集

アートやパーツでいろいろ飾り付けたネイルもたまにはいいけれど、やっぱり飽きのこないシンプルネイルが一番というシンプルネイル派さんがぞくぞくと増加中。キレイに整えられたネイルでシンプルデザインなのに、オシャレでどこか色っぽくも見えるシンプルネイルを試してみたいと思いませんか。今回は冬におすすめのシンプルネイルをポイント別に紹介いたします。普段シンプルネイルをされない方もシンプルネイルをしたくなりますよ!

Itnail編集部

ネイル

リップカラーでうるつやワンカラーネイル

シンプルワンカラーネイルはリップカラーのような色とつやにこだわって、シンプルなのに手抜きに見えないワンカラーネイルを楽しんじゃいましょう。うるつやに仕上がったワンカラーネイルはそれだけでも十分すぎるほどに色っぽいネイルが出来上がります。

itnail.jp

JunoQuartz×mission

itnail.jp

JunoQuartz×mission

ワンポイントアートで華やかシンプルネイル

お好みのカラーとワンポイントでスワロフスキーやストーン、アートを施したネイルはシンプルなのにワンポイントのアートが際立って、上品なのにオシャレな雰囲気で楽しめます。ベージュ系のシックで落ち着いた印象のカラーでもパッと華やかに仕上がってくれるので、初心者さんでもおすすめのデザインです。

itnail.jp

J’aime (兵庫県尼崎市)

itnail.jp

cocotier (愛知県刈谷市)

足し算でなく引き算アートでシンプルネイル

アートで飾りだすと、全ての指を何かしらアートをしたほうが良いのかなと思いがちですが、そこは足し算でなく逆に引き算アートでシンプルネイルを作り上げましょう。こんなものでいいのかなというくらいでアートをストップしてみましょう。控えめなのにオシャレなシンプルネイルの出来上がりです。

itnail.jp

JunoQuartz×mission

itnail.jp

JunoQuartz×mission

グラデーションで艶めくシンプルネイル

凝ったアートでなくシンプルなアートの代表のグラデーションネイルはいかがでしょうか。ワンカラーよりもやわらかい雰囲気で仕上がってくれるグラデーションネイルならシンプルでも艶めくような雰囲気を楽しめるのではないでしょうか。やりづらいカラーもグラデーションなら挑戦しやすく、またエレガントに仕上がってくれることでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ