無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつも同じなんて言わせない!ニットの着こなしはmichi.さんに学べ。

ファッション

ニットコーデ、マンネリしてない?

冬はニットを着ることが多くなり、いつも同じようなコーデになっていませんか?そんなときはオシャレなニットの着こなしが盛りだくさんな、インスタグラマー・michi.さんの着こなしをチェック!

michi.さんのインスタグラム @3131_gram

michi.さんに学ぶニットコーデ8選

1.ベージュ×淡いブルーでニュアンスコーデに

ベージュカラーのニットをハイウエストデニムにインした定番ニットコーデ。冬になると濃いブルーのデニムがを選びがちですが、淡いブルーにするだけで、大人っぽいニュアンスカラーコーデに仕上がります。

2.ボーダー×ニットカーデで大人カジュアルに

ボーダーカットソーにハイウエストデニムのボーイズライクな組み合わせに、ゆるっとしたニットカーデを羽織ることで女性らしさがプラスされます。

3.ニットonニットのレイヤードスタイル

ニットにニットを重ねたオシャレ上級者コーデ。野暮ったく見えないように、中に着るニットは細見え効果のあるリブニットがおすすめです。ボトムにリブニットの裾をインすることでよりスッキリと見えます。

4.深Vネックで女度アップ

ざっくり編まれた暖かみのあるニットとデニムのシンプルなコーデ。首元を美しく見せてくれる深Vネックと手首見せで、女性らしさが際立ちますね。

5.白T×ニットカーデで海外モデル風

白Tにデニム、ニットカーデのシンプルな組み合わせ。きちんと感のあるキルティングのチェーンバッグに、ラフな白Tとニットカーデで、程よく抜け感がありオシャレですね。

6.ハイネックにはアップヘア×大きめピアス

首回りがもたつくハイネックニットには、ポニーテールやおだんごなどのまとめ髪でスッキリさせましょう。大きめのピアスやイヤリングを合わせることでアクセントになりオシャレに見えますね。

7.黒ハイネックニットでキレイめに

黒ハイネックニットは、カジュアルなデニムコーデを大人っぽくキレイめにみせてくれます。重たい印象の黒には、明るめカラーのカーデやコートを合わせて、軽やかな印象に仕上げましょう。

8.Gジャン×ニットカーデでオシャレレイヤード

Gジャンとニットカーデをレイヤードしたオシャレ度の高いコーデ。レイヤードすることで上半身にボリュームがでるので、ボトムは黒スキニーでスッキリさせ、バランスの良いコーデに仕上げましょう。

これでマンネリ知らず♡

記事に関するお問い合わせ