無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性からも褒められる♡「パーカー」の上品&抜け感のある着こなし方

ファッション

「パーカー」をおしゃれに!

カジュアルにもキレイめにも着られる「パーカー」は、おしゃれに欠かせない定番アイテムですよね。今回は、ご近所コーデだけでなく、デートやショッピングにも着ていける!大人の上品&抜け感コーデをご紹介します。

「パーカー」を着こなそう!

①トレンドっぽく着こなそう

ジャストサイズのパーカーは、ショート丈を選ぶことでワイドパンツとの相性も抜群。トレンドのグレンチェック柄や、キレイめデザインのチェスターコートを合わせると、カジュアルになり過ぎず、品良く着こなせます。

wear.jp

②モテコーデに大変身

パッと見はメンズ風にも見えるビッグサイズのパーカーは、ワンピースとして着ると、シンプルなモテコーデに。あえてゆるっとしたサイズ感を選ぶことで、着心地も良く、リラックスカジュアルな雰囲気に。

wear.jp

③キレイめコーデで垢抜ける

スポーティなパーカーは、シンプルなコーデに合わせることで、より洗練された印象に。カーキのチェスターコートを合わせると、シンプルなデザインに映えて、靴下の赤が差し色としてアクセントになっています。

wear.jp

④定番「大人コーデ」は、これ!

グレーのパーカーと相性の良いボーダーのトップスをインナーにしたコーディネートは、トレンチコートを合わせてキレイめに。ファー付きのバッグを合わせることで、今っぽく着られる万能コーデです。

wear.jp

⑤ライダースで辛口に

今年流行のロングスカートに合わせるのもおすすめです。ライダースジャケットを羽織ると、コーディネートを引き締めてくれて、大人っぽくかっこいい着こなしに。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ