無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラムで人気沸騰中♡GUの「ハイウエストストレートジーンズ」着こなし大全

ファッション

GUの新作デニムが人気の予感♡

新作デニムがかなり使える!

GUから新作の「ハイウエストストレートジーンズ」が登場しています。発売したばかりなのに大人気で、おしゃれさんたちがこぞってはきこなし、コーデを楽しんでいるんです。

そんなGU「ハイウエストストレートジーンズ」の魅力や、おしゃれなコーデ術をご紹介します。

ハイウエストストレートジーンズ

GU

¥ 2,490

ワイドでもスキニーでもない絶妙なシルエットのデニム。XS~XXLとサイズ展開も豊富です。

商品詳細
ハイウエストストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

手に入れたい4つの理由

1.太すぎず細すぎない絶妙なシルエット

こちらのデニムは、ワイドパンツよりは細く、スキニーよりは太いという絶妙なシルエットなんです。手持ちのデニムとは違ったラインを作り出せるので、今までとは違うデニムコーデにトライできますよ。

2.コットン100%の着心地の良さ

ハイウエストストレートジーンズは綿100%の本格的なデニムなんです。生地が上質なので、デニムでも上品に仕上がります。着心地も良いのでヘビロテしたくなるほど魅力的です。

3.ボディラインの七難を上手にカバー

こちらのデニムはラインが絶妙で、ボディラインの七難をうまく隠せるんです。ハイライズで「①ウエスト」をきゅっと細見せ。すっぽり「②下腹」を覆います。ほどよい幅で「③太もも」がパツパツになりません。

ほどよいサイズで「④脚」のラインを拾わないので細見せも叶います。張り感が気になる「⑤ふくらはぎ」もスマートに。

ハイウエストなので「⑥脚長」に見えます。ほどよいゆとりで、ヒップアップしているように見える「⑦お尻」のデザインも魅力です。これ1つでスタイルアップできるポイントがたくさんありますね。

記事に関するお問い合わせ