無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラムで人気沸騰中♡GUの「ハイウエストストレートジーンズ」着こなし大全

ファッション

GUの新作デニムが人気の予感♡

新作デニムがかなり使える!

GUから新作の「ハイウエストストレートジーンズ」が登場しています。発売したばかりなのに大人気で、おしゃれさんたちがこぞってはきこなし、コーデを楽しんでいるんです。

そんなGU「ハイウエストストレートジーンズ」の魅力や、おしゃれなコーデ術をご紹介します。

ハイウエストストレートジーンズ

GU

¥ 2,490

ワイドでもスキニーでもない絶妙なシルエットのデニム。XS~XXLとサイズ展開も豊富です。

商品詳細
ハイウエストストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

手に入れたい4つの理由

1.太すぎず細すぎない絶妙なシルエット

こちらのデニムは、ワイドパンツよりは細く、スキニーよりは太いという絶妙なシルエットなんです。手持ちのデニムとは違ったラインを作り出せるので、今までとは違うデニムコーデにトライできますよ。

2.コットン100%の着心地の良さ

ハイウエストストレートジーンズは綿100%の本格的なデニムなんです。生地が上質なので、デニムでも上品に仕上がります。着心地も良いのでヘビロテしたくなるほど魅力的です。

3.ボディラインの七難を上手にカバー

こちらのデニムはラインが絶妙で、ボディラインの七難をうまく隠せるんです。ハイライズで「①ウエスト」をきゅっと細見せ。すっぽり「②下腹」を覆います。ほどよい幅で「③太もも」がパツパツになりません。

ほどよいサイズで「④脚」のラインを拾わないので細見せも叶います。張り感が気になる「⑤ふくらはぎ」もスマートに。

ハイウエストなので「⑥脚長」に見えます。ほどよいゆとりで、ヒップアップしているように見える「⑦お尻」のデザインも魅力です。これ1つでスタイルアップできるポイントがたくさんありますね。

4.ちょうどいいカラーバリエーション

デニムのカラーは全部で3種類。白とブルーとネイビーです。同じトップスでも、カラーが違うと雰囲気も変わりますよね。白なら洗練された雰囲気に、ブルーなら爽やかに、ネイビーなら落ち着いた印象に。

どのカラーで定番色なのでどんなトップスでも合います。着回し力が高いのもこのデニムの魅力なのです。

ハイウエストストレートジーンズの着こなし7選

1.ブラウジングでスタイル◎

冬トレンドのゆるっとしたニットなら、ウエストをINしてブラウジングするとスタイルアップしたコーデになります。リブニットなら縦ラインを強調してよりスタイルも良く見えるでしょう。

2.シンプルだからカラーニットが引き立つ

カラーニットと合わせるのもGOOD。シンプルなデザインのボトムスなので、トップスの色味をきれいに引き立てますよ。真っ赤なタートルネックニットを合わせれば、女性らしくも冬っぽいコーデに仕上がります。

*
#きょコ  上下 @gu_global 
子供と一緒の土日は基本プチプラ カジュアルDAY❤️
*
今週も義実家に息子をお迎えに😊🤚🏻
*
*
#ハイウエストストレートジーンズ 
#ドルマンスリーブコンパクトカーディガン
#上下gu
instagram.com

ブルーのハイウエストストレートジーンズには、赤のカーデを合わせてきれいめなカラーリングコーデに。ボタンをはずして少し着崩すのがこなれていて素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ