無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先に“キュン”を閉じ込めて♡大人可愛いモチーフネイルデザイン

ビューティ

大人可愛いデザインで幸せ気分になる

ネイルをしていると気分が晴れやかになります。シンプルネイルも素敵ですが、可愛いデザインは見ているだけでウキウキしますよね。そこでハート、リボン、花、星、雪の結晶の大人可愛いモチーフネイルを紹介します。

大人可愛い「ハートデザイン」

赤いネイルとホノグラムのハートの組み合わせが最高に可愛いですね。派手になりそうな赤ネイルですが、一本控えめなデザインにするだけで、上品な雰囲気になります。デートにぴったりなデザインです。

グッとシックなハートのデザインです。ベージュとゴールドの組み合わせが上品な華やかさを演出しています。

ドッドで描かれたハートモチーフが可愛い過ぎず、オシャレな雰囲気になっていますね。ミルクティネイルとグレージュの組み合わせが女性らしいネイルです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラックが入るとモード感が出てかっこいい雰囲気になります。可愛らしいハートのモチーフだからこそ似合うカラーですね。

大人可愛い「リボンデザイン」

シャープなリボンがオシャレですね。散りばめられた三角モチーフがポップで可愛い。淡いカラーと黒の組み合わせが最高に可愛くて、センス抜群です。

ティファニーブルーを使ったパーティやデートにしていきたくなるデザイン。高級感のある雰囲気のネイルは、思いっきりオシャレを楽しみたくなります。

ワンポイントにリボンを入れたシンプルなネイルは、大人にぴったりなデザインです。優しいピンクベージュはオフィススタイルにもマッチします。

薬指に水引のようなリボンが描かれています。色んなカラーを使っているのに、派手さを感じさせないのは落ち着いたカラーで統一しているから。ワイヤーネイルならではの繊細さが魅力的。

大人可愛い「フラワーデザイン」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダークカラーのネイルにドッドを組み合わせた花がオシャレ。かっこいい雰囲気になりがちなカラーと組み合わせることで、オシャレさが増します。

北欧風の花柄デザインが可愛いネイル。統一されたベージュカラーが、派手になり過ぎない大人可愛いデザインです。周囲からの注目を集めるオシャレなネイルですね。

丸フレンチ、白ネイル、花の組み合わせのネイル。上品なスタッズ使いがオシャレ。品の良い雰囲気が魅力的です。

可愛いカラーのマーブルと花の組み合わせは、いくつになっても乙女心をくすぐられるデザインです。カラーがたくさん入っていても、統一感があるとオシャレなこなれ感が出せます。

記事に関するお問い合わせ