無料の会員登録をすると
お気に入りができます

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚 「ムロツヨシ」トレンド入りにファン反応

エンタメ

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚を受け、トレンドには「ムロツヨシ」がランクイン!

picture

10日、俳優・松坂桃李さんと女優・戸田恵梨香さんが結婚したことを、双方の所属事務所の公式サイトで発表されました。

松坂桃李
戸田恵梨香

ツイッターのトレンドには「電撃結婚」があがり、同じく「ムロツヨシ」が入っていることも話題になっています。

■2人のコメントは以下のとおり

松坂さんは「突然のご報告となりますが」と前置きし、戸田さんとの結婚を報告。

「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」とコメント。

戸田さんも結婚の報告とともに「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしています。

また、連名では「これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております」との言葉を綴っています。

関連記事:シャープ、洗濯機に驚きの機能 「提案した人凄い」「斜めすぎないか?」

シャープ、洗濯機に驚きの機能 「提案した人凄い」「斜めすぎないか?」

■報道のない2人に衝撃も

2015年に公開された映画『エイプリルフールズ』で共演している2人。

これまで交際の報道もなかったことから、ネット上では祝福のコメントのほか「びっくりしすぎた!」「おめでとう!芸能記者誰も知らなかったのかな?」「噂もなく結婚とかビビった…」と衝撃の言葉が続々と寄せられています。

■トレンドには「ムロツヨシ」

そして、ツイッターのトレンドでは「戸田恵梨香」「電撃結婚」があるなか、「ムロツヨシ」「ムロさん」もランクイン。

ムロさんと戸田さんは、2年前に放送されたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で共演して以来、息のあったやりとりや仲のいい関係に「本当に付き合ってほしい」「お似合い」などの声も挙がっていた2人。

関連記事:もはやただの交尾じゃん… エッチ下手な男性によく見られる特徴

もはやただの交尾じゃん… エッチ下手な男性によく見られる特徴

■占いでは「来年の春に結婚」

9月に放送された『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に、戸田さんがゲストで登場した際「私は2人で飲みに行ったら、本当に踏み込む時が来るんじゃないかと思って。危ないぞ? とは思ってます」と、“可能性”があることを匂わせた戸田さん。

また、天星術の占い師・星ひとみさんは、「2人はベストパートナー」と話し、「(もし、付き合ったら)来年の春に結婚する」と占うと、戸田さんは「どうするムロさん!」と興奮していただけに、注目していたファンも多かったようです。

■ムロツヨシ「おめでとうだよ」

ムロさんの心情が気になるファンも多く見られますが、結婚を発表から間もなくムロさんは自身のツイッターで「おめでとうだよ」とシンプルな言葉で祝福。

このツイートにファンからは「トレンドに戸田恵梨香・電撃結婚・ムロツヨシが並んでたから勘違いしちゃったわ」「ムロさんも取り上げられるとは、さすがです」「いつ報告されたか気になる!」などの反応が寄せられています。

松坂さんと戸田さんは、結婚会見の予定はないそうですが、松坂さんは来年2月公開予定の映画『あの頃。』で主演を務め、戸田さんは1月スタートのドラマ『俺の家の話』(TBS系)にヒロインとして出演。

お互いに番宣でテレビ番組への出演も多くなりそう。結婚についての質問に期待するファンもいるはず。

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ