無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー公式インスタいいね7千越え!100円だからって侮れない!あの機能付リップケアコスメ

100yen

毎年この時季になると気になるのが「乾燥」。そんな乾燥しがちな冬のスペシャルケアにぴったりなリップケアコスメを、ダイソーで発見!ダイソー公式のインスタグラムでもいいね数が7千越えしている話題の商品なんですよ。100円とは思えないほどデザインも使用感も◎。今回も100均マニアの筆者がしっかりレビューします!

商品情報

picture
picture

商品名:HOT Lip Scrub(右:フレッシュグレープ 左:ピーチ)
価格:各¥100(税抜)
内容量:12g
販売ショップ:ダイソー

温感機能付き!ダイソーの優秀「リップスクラブ」

picture

今回、筆者がダイソーで見つけたのが、こちらのリップスクラブ。古い角質をしっかりオフ&ぷるぷるの唇に導いてくれるアイテムなんです。

そして、さらにスゴイのが「温感機能」もついているというところ!唇にのせるとじんわり温かくなって、リラックス効果もあります。

お値段100円にも関わらず、ここまでこだわり抜かれているなんて衝撃…!さすがダイソーさんです!

プチプラだから、気兼ねなくたっぷり使うことができて◎冬のスペシャルケアをしっかりできちゃいますね!

picture

サイズ感はコロンとしたミニサイズ。持ち運びにも便利で、かさばらずにポーチにもすっきり収まるから、旅行や帰省にもぴったりのアイテムです◎

実際に使ってみました!使用方法&使用感を徹底解説

picture

ここからは、ダイソーの「リップスクラブ」を実際に使ってみた感想をお届け。まずは、使用方法からご紹介します。

パッケージの裏の説明にしたがって、まずは、唇を軽く水で濡らしてその上にリップスクラブをのせます。

次に、軽くマッサージをしてぬるま湯ですすげばケア完了!簡単4ステップでぷるぷるの唇が手に入ります♡

picture
picture

続いてリップスクラブの使用感をご紹介◎

今回は、フレッシュグレープとピーチの2種類をゲットしたので、それぞれ詳しくご紹介します。

まずこちらが、ピーチのリップスクラブ。

中にイチゴのつぶつぶのようなスクラブが入っており、角質を落としつつも唇に潤いを与えてくれるような使用感で、とても優しい使い心地でした♪

picture

次にこちらがフレッシュグレープのスクラブ。はちみつのようなこってりとしたテクスチャーが特徴で、使い終わった後は唇がしっとりしました♡

そして、気になる温感機能は…かなり控えめな印象。

しかし、マッサージしているとじわっと温まってきてリラックスすることができました。

さらに、こちらのリップスクラブは香りが甘めなのも特徴。海外のお菓子のような香りで、思わず食べてしまいたいくらい…!

今回は、ダイソーの「リップスクラブ」をご紹介しました。

乾燥が気になりがちな冬の唇をしっかりケアできて、リラックス効果もあるダイソーの「リップスクラブ」は、まさに見つけたら即買いレベルの優秀アイテム♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ