無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー公式インスタいいね7千越え!100円だからって侮れない!あの機能付リップケアコスメ

毎年この時季になると気になるのが「乾燥」。そんな乾燥しがちな冬のスペシャルケアにぴったりなリップケアコスメを、ダイソーで発見!ダイソー公式のインスタグラムでもいいね数が7千越えしている話題の商品なんですよ。100円とは思えないほどデザインも使用感も◎。今回も100均マニアの筆者がしっかりレビューします!

100yen

商品情報

商品名:HOT Lip Scrub(右:フレッシュグレープ 左:ピーチ)
価格:各¥100(税抜)
内容量:12g
販売ショップ:ダイソー

温感機能付き!ダイソーの優秀「リップスクラブ」

今回、筆者がダイソーで見つけたのが、こちらのリップスクラブ。古い角質をしっかりオフ&ぷるぷるの唇に導いてくれるアイテムなんです。

そして、さらにスゴイのが「温感機能」もついているというところ!唇にのせるとじんわり温かくなって、リラックス効果もあります。

お値段100円にも関わらず、ここまでこだわり抜かれているなんて衝撃…!さすがダイソーさんです!

プチプラだから、気兼ねなくたっぷり使うことができて◎冬のスペシャルケアをしっかりできちゃいますね!

サイズ感はコロンとしたミニサイズ。持ち運びにも便利で、かさばらずにポーチにもすっきり収まるから、旅行や帰省にもぴったりのアイテムです◎

実際に使ってみました!使用方法&使用感を徹底解説

ここからは、ダイソーの「リップスクラブ」を実際に使ってみた感想をお届け。まずは、使用方法からご紹介します。

パッケージの裏の説明にしたがって、まずは、唇を軽く水で濡らしてその上にリップスクラブをのせます。

次に、軽くマッサージをしてぬるま湯ですすげばケア完了!簡単4ステップでぷるぷるの唇が手に入ります♡

続いてリップスクラブの使用感をご紹介◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ