無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レパートリーを増やしたい♡「ニット×スカート」で作る大人コーデ集

ファッション

冬の定番「ニット×スカート」

ニットにスカートを合わせるコーディネートは、冬の定番ですよね。大人の女性らしく着こなすなら、甘さは控えめにするのがマストです。

ニット×スカートは定番の組み合わせだからこそ、着こなしのレパートリーは増やしたいものです。そこで今回は、大人らしいニット×スカートコーデをスカート別にご紹介します!

フレアスカート

①白×ピンクで大人フェミニンに

白ニットにピンクのスカートの組み合わせは、王道のモテコーデ。大人らしく決めるなら、黒タイツとパンプスで足元を締めるとバランス◎です。

②トレンドのモスグリーンで上品スタイル

タイトニットにスカートを合わせたフィット&フレアコーデも、大人カラーでまとめれば甘さ控えめに仕上がります。今季トレンドのモスグリーンのスカートなら、上品さも底上げできますね。

③甘めスカートには辛口小物をON

ピンク色のフレアスカートは、これ一枚で甘さMAX。ブラウンニットとショートブーツを合わせることで、辛さを足して大人にまとめています。ゴツめな編み上げブーツなら、スカートをカジュアルダウンできますね。

柄スカート

④流行のグレンチェックでシックに

流行のグレンチェック柄は、スカートで取り入れるのもオススメ。甘めなフレアスカートもシックに着こなせます。パープルのニットを合わせれば、大人の女性らしさが際立つコーディネートに。

⑤フェザーニット×ドット柄で甘めスタイル

記事に関するお問い合わせ