無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムロツヨシ、戸田恵梨香の結婚発表で気遣われ… スタッフから「大丈夫?」

エンタメ

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚を発表した2日後。「大丈夫ですか?」とスタッフに聞かれたムロは「俺は大丈夫なんだよっ、笑」。

俳優のムロツヨシが12日、自身のツイッターを更新。女優・戸田恵梨香のゴールインを受けてか、スタッフから「大丈夫ですか?」と心配されたことを明かした。

ムロツヨシ
戸田恵梨香

■松坂&戸田の結婚で気遣う声

10日、俳優の松坂桃李と戸田が結婚を発表。ムロは自身のツイッターで「おめでとうだよ」と、直接言及こそしていないものの、祝福のメッセージをつぶやいた。

松坂桃李

2018年のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で夫婦役を熱演した戸田とムロ。ムロは以前、テレビ番組で、脚本家やプロデューサーから「本当に付き合ってないですよね?」と疑われるほど仲を深めていたことを告白していた。

それだけに、松坂と戸田の結婚発表後、ツイッター上では「ムロさん」「ムロツヨシ」がトレンド入り。「ムロさん大丈夫?」とムロを気遣う声が飛び交っていたが、心配する気持ちはスタッフも同じだったようだ。

関連記事:ベッキー、ムロツヨシとの結婚夢見た過去激白 それを聞いたムロ本人の反応は…

ベッキー、ムロツヨシとの結婚夢見た過去激白 それを聞いたムロ本人の反応は…

■ムロ「俺は大丈夫なんだよっ、笑」

結婚発表から2日経ったこの日。一昨日、昨日と撮影がなく、2日ぶりの撮影だったそうだが、朝からスタッフに「大丈夫ですか?」と聞かれたという。

この問いかけに「俺は大丈夫なんだよっ、笑」とムロ。「おはようございます撮影いってきます」と続けていた。

■ファン「みんな心配してるんですね」

今回も詳しく明言しなかったものの、戸田の結婚に関するやりとりだとファンは推測。「スタッフさんの優しい気遣いが嬉しいですね」「大丈夫ですかって聞いてくれるスタッフさん やっぱりみんな心配してるんですね」「勝手に失恋したみたいになっちゃってますよね」などの反響が寄せられている。

ファンからもスタッフからも心配されたムロ。それだけ、世間が2人の動向に注目していたということだろう。

(文/しらべぇ編集部・RT)

RT
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ