無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色気もキレイも両方ゲット♡ベージュとブラウンで楽しむ冬ネイル

ビューティ

冬はしっとり落ち着いたカラーが素敵

picture
wear.jp

寒い季節には落ち着いたカラーのネイルがぴったり。中でも、しっとりと大人な指先を演出してくれるベージュとブラウンのネイルがオススメです。この2色を使った冬ネイルをご紹介します。

冬にぴったりなベージュネイル

リングモチーフネイル

ワントーンで仕上げたベージュネイルは、アラサーだからこそ似合う落ち着いたネイル。ラインテープとストーンを組み合わせたリングネイルがアクセントになっていて素敵です。

ふんわり優しげベージュネイル

ニュアンスの違うライトベージュのネイルを2つ組み合わせています。優しい色合いが、ふんわりした可愛い雰囲気を演出してくれています。様々なTPOにマッチするデザインなのが嬉しいですね。

ふんわりカラーのラインネイル

picture
wear.jp

優しい色に合わせたゴールドのラインとストーンが上品。シンプルなネイルは、指先をキレイに見せてくれるのが魅力です。

大人のヒョウ柄ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヒョウ柄ネイルは派手になりがちですが、落ち着いた明るめのベージュを使うと上品な仕上がりに。薬指に加えたアートがアクセントになっていてオシャレです。

可愛いピンクベージュのネイル

違う素材で表現しているドットがポイント。それぞれ違うアートを施しても、ワントーンで仕上げているため統一感があって落ち着いて見えますね。

ラインシールでお手軽アート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダイソーのラインシールを使用しています。貼るだけでいいお手軽なアイテムは便利なのでおすすめです。

しっとり華やかな大人フレンチネイル

少し深みがかったベージュに、ボルドーとゴールドでアクセントをつけたフレンチネイルは華やかなこなれ感が魅力。これなら地味にならず、特別な日のネイルにもぴったりです。

アクセントカラーを加えたベージュネイル

picture
zozo.jp

上品なベージュネイルに1つだけ赤をプラスしたオシャレなネイル。暖色系の統一感がありつつも、指先をパッと明るく見せてくれるデザインです。

冬にぴったりなブラウンネイル

ワントーンで大人なブラウン

大人っぽい色合いのブラウンネイル。ワントーンだとシックで上品な雰囲気になります。赤みがかったブラウンが素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ