無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元もほっこり。ミルキーカラーで甘フットネイルに変身

ビューティ

「どうせ見せないから」なんて冬のフットネイルをサボっていませんか。気が付けば、伸び切ったネイルや剥げかけの残念ネイルになっているなんてダメウーマンです。冬の足元の手抜きは、女子力低下の第一歩です。見えない場所だからこそ、しっかり手入れが必要ですよ。そこでおすすめのフットネイルが「ミルキーネイル」です。まろやかなカラーとガーリーさがアップするカラーで女子力を上昇させましょう。そこでカラー別に大人可愛いミルキーネイルデザインをご紹介します。

Itnail編集部

冬の足元さぼってない?

「ミルキーネイル」で女子力をアップしましょ♡

itnail.jp

perruche

つい手を抜きがちな冬のフットネイル。「どうせ見せないから」なんてサボっていませんか。冬の足元の手抜きは、女子力低下の第一歩です。見えない場所だからこそ、しっかり手入れが必要ですよ。

夏は鮮やかなカラーが定番だったフットネイルも、冬はミルキーに変身しませんか。甘くスイートなカラーは、リラックスタイムにも癒されること間違いなし。そこでカラー別に大人可愛いミルキーネイルデザインをご紹介します。

①ブルーネイル

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は秋冬にも人気のカラーです。やわらかさをプラスした「ミルキーブルー」は肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。全体を落ち着いた印象にしてくれるので大人女子こそぴったりのカラーです。

itnail.jp

perruche

ランダムにホログラムをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。一見華やかなホイルですが、洗練されたパステルブルーをベースにすることでガーリーに早変わりですね。アクセサリー感覚でみにつけるのもおすすめです。

itnail.jp

atelier tRico

ミルキーブルーにシルバーを組み合わせてほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群ですよね。優しい色味なので、ハードになりすぎることなく、使えます。

②ピンクネイル

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。フットネイルで取り入れてもかわいらしさは健在ですよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。

itnail.jp

perruche

ベーシックなデザインに、儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。全体をくすみカラーでまとめることで、落ち着いた雰囲気になります。フットネイルなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができますね。

itnail.jp

Nail Anvie

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ