無料の会員登録をすると
お気に入りができます

優しい印象に!バルーンフレンチネイルでほんのりガーリー手元♡

ビューティ

派手見えしないおしゃれネイルがしりたい!

だったら「バルーンフレンチ」がおすすめ

itnail.jp

Nail Anvie

人と違うデザインにしたいけど個性的すぎるのはちょっと...そんな人も多いのではないでしょうか。オフィスの定番といえばやっぱりフレンチネイルですよね。でも普通のフレンチは、周りとも同じ印象になってしまいます。

そんな方におすすめなのが「バルーンフレンチ」です。やわらかな丸みを帯びたラインがポップにもクールにもかわいく対応できちゃう万能デザインになっていて女性らしさもアップしますよ。そこで、カラー別に冬らしいバルーンフレンチをご紹介します。

1.大人かわいいを演出「ピンクネイル」

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。バルーンの丸みがさらにかわいらしさを強調してくれますよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。

itnail.jp

マムズネイル

全体を落ち着いたピンクでまとめているので肌馴染みのよい仕上がりになっています。甘くなりがちなお花アートも、小花でアクセントとして添えることで繊細で大人っぽく仕上がり、シーンを選ばずに身につけることが出来ます。

itnail.jp

perruche

ラメたっぷりの鮮やかな色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにさりげなく押し花をちょい足し。スイートでかわいらしいピンクのアクセントが、柔らかく親しみやすい印象ですね。デートネイルにもぴったりです。

itnail.jp

Lottie nail

鮮やかなピンクがヘルシーで女子力を感じさせますね。艶感たっぷりに仕上げることで、美しさが引き立ち、指先を明るく照らしてくれています。べっ甲と組み合わせることで甘さを抑え、冬らしい仕上がりになっています。

2.ほっこり感アップの「グリーンネイル」

強く媚びない印象のグリーン。でも実は、女性に人気のカラーです。明るい色味で仕上げるとスイートに、シックな色味で仕上げるとよりクールにと、表情をかえてくれます。うる艶仕上げだと、甘さとクールさを兼ね備えてくれます。

itnail.jp

¡MIRA!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ