無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛い冬のデート服♡最強コンビ「ニットワンピ×スニーカー」コーデ集

ニットワンピにスニーカーを合わせるスタイリングは、可愛さ抜群でデートにもオススメ♡今回は、ニットワンピ×スニーカーの素敵な着こなしをピックアップしました。

2017年12月
ファッション

ニットワンピ×スニーカーが最強♡

冬の定番服「ニットワンピース」は、スニーカーを合わせて抜け感を出すととってもオシャレ♡歩きやすさも抜群で、冬のデートコーデとしても好感度の高い組み合わせです。

wear.jp

そこで今回は、ニットワンピ×スニーカーの素敵なコーディネートをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ニットワンピ×スニーカーの素敵コーデ集

①ファーアイテムでトレンド感をプラス

Media?size=l
instagram.com

ベーシックなカラーでまとめたニットワンピコーデには、ファー素材のバッグがよく映えます。無難にまとまりがちな定番コーデも、しっかり旬スタイルに底上げされていますよね。

②小物使いで差をつけて

Media?size=l
instagram.com

ニットワンピにスニーカーを合わせる定番の着こなしは、小物の合わせ方で差をつけるのが◎。ファーアクセに柄物のバッグ、ストールととことん小物をきかせるとオシャレ感が高まります。

③ストールでフェミニンに

wear.jp

シンプルなニットワンピには、ストールを大きく巻いてアクセントを作るとグッと華やぎます。スニーカーを履くことで程よい大人カジュアル感も加わり、しっかり可愛さをアピールできるスタイリングです。

④ロングワンピにハイカットスニーカーが相性抜群

wear.jp

ゆったりとしたロング丈のニットワンピースには、ハイカットのスニーカーを合わせるとバランス◎。ゆるいシルエットをスニーカーがしっかり締めて、大人っぽくまとめてくれます。

⑤キャップでさらにボーイッシュに

wear.jp

ニットワンピにスニーカーとキャップを合わせれば、カジュアルさがさらに増して大人可愛いスタイリングを作れます。バッグや腕時計は華奢なものを選ぶことで、女性らしさもしっかり底上げできますね。

⑥レイヤードスタイルからスニーカーをチラ見せ

Media?size=l
instagram.com

ニットワンピはチュールスカートとレイヤードすると、さらに可愛さアップ♡フェミニンになりすぎないよう、スニーカーを裾から覗かせるとバランスよくまとまりますね。

⑦ライダースで辛さをプラス

wear.jp

ニットワンピ×スニーカーにライダースを羽織れば、辛めな大人コーデにシフトできます。全身をモノトーンでまとめることで、シックで洗練された雰囲気に。

⑧かっちりコートで上品にまとめて

wear.jp

ゆるめのニットワンピにスニーカーを合わせたリラックスコーデは、きちんと感のあるチェスターコートで上品さを引き上げて。赤バッグを合わせると、さらに女性らしさとオシャレ感が上昇します。

⑨靴下を足してこなれ見え

wear.jp

ベーシックな白ワンピ×スニーカーのコーディネートには、靴下を合わせるとこなれ感がアップ。シンプルなニットワンピだからこそ、小物でしっかり盛るのが正解です。

⑩デニム合わせでとことんカジュアル

wear.jp

寒さの厳しい日にオススメなのが、ニットワンピにデニムをレイヤードするコーディネート。スニーカーとの相性も抜群で、ニットワンピをカジュアルに着こなせます。足首と手首を覗かせることで、重くなりすぎません。

ニットワンピを大人カジュアルに♡

wear.jp

「ニットワンピ×スニーカー」といっても、その着こなし方は様々です。ぜひこの冬は、ニットワンピ×スニーカーのコーディネートを極めてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ