無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャンシャン公開記念♡インスタ映えバッチリなパンダグルメ8選

グルメ

今いちばんホットなどうぶつ♡

シャンシャン誕生おめでとう!

2017年6月12日に上野動物園のジャイアントパンダ、リンリンとシンシンの間に誕生したシャンシャン(香香)。連日テレビで放送される愛くるしい子パンダの成長に日本中が注目しました♡

picture
www.ueno-panda.jp
上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト

パンダモチーフのグルメも大人気♡

さらに上野動物園周辺では、パンダモチーフの可愛くて美味しいグルメメニューがシャンシャン効果により人気を集めています。

そこで今回は、東京近郊はもちろん全国で見つけたインスタ映え抜群のパンダグルメをご紹介します♡

東京限定のパンダグルメ

1. #東京ばな奈パンダ

東京土産の定番である東京ばな奈は、シーズンやイベント限定の味わいがあります。そして今回、上野動物園のシャンシャンが一般公開された12月19日、上野駅で先行販売されたものが「バナナヨーグルト味」です。

しあわせ3種盛り💗
・
シャンシャン人気に乗っかった、東京ばな奈パンダ🐼可愛すぎる😍💕💕
*
*
*
#おっちゃんマンの出張土産
#東京ばな奈 
#東京ばな奈パンダ 
#東京ばな奈ツリー 
#小さな幸せ
instagram.com

ふかふかの生地に甘いミルクのような味わいと、パンダの可愛いプリント。箱にぎゅっと詰まったパンダたちがパケ買いしたくなるほど愛くるしい姿ですよね♡

次女からのお土産🐼💕
可愛い(╹◡╹)♡
*
*
#パンダ #panda 
#上野 #東京 #tokyo
 #シャンシャン
#東京ばな奈 
#東京ばな奈パンダ
#限定品 #お土産 #sweets 
#お菓子 #美味しい 
#可愛い #cute #yummy 
#バナナヨーグルト味 
#🐼
instagram.com

2017年12月20日から上野駅周辺を中心に地域限定で販売を開始しました。店舗によっては販売後すぐに完売してしまうくらい今年一番の人気商品なのです。

東京ばな奈パンダ オフィシャルサイト

2. #FairycakeFair(フェアリーケーキフェア)

毎日多くの人で賑わう東京駅構内にあるフェアリーケーキフェアは子どもから大人まで楽しめる味がたくさん!

その中でも小さなカップケーキの上にひとつひとつ違う味の可愛い動物たちが乗っている、フレッシュカップケーキが人気なんです。

こちらのパンダは、バニラとマスカルポーネチーズの濃厚な味わい。そしてチョコクランチのコントラストが効いてインスタ映え抜群。ほかの動物たちと並べても食べるのが勿体ないくらいの可愛さですよね♡

fairycake fair(フェアリーケーキフェア)instagram
fairycake fair(フェアリーケーキフェア)オフィシャルサイト

3. #シレトコドーナツ

テレビ番組でも紹介されたほど話題を集めているシレトコドーナツは、北海道知床で採れた天然はちみつの味わいとふんわりやさしく広がる食感が人気のドーナツです。

職人さんたちがひとつひとつ手作りした動物たちは、ドーナツの穴にすっぽり入って何とも言えない可愛さ♡コパンダが入ったドーナツは、シレトコファクトリーエキュート上野店限定販売です!

通常のドーナツにはコグマのクマゴロンがスタンバイ♡クマゴロンが入ったシレトコドーナツは楽天市場店でも購入できます。

シレトコドーナツ 楽天市場
記事に関するお問い合わせ