無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルに"ちょい"アクセント。「ネイルホリック」の冬ネイル10選

ビューティ

欲しい色はネイルホリックにある!

カラバリ豊富でプチプラなブランドといえば、ネイルホリック。新しいカラーが欲しくなったらまずは近所のネイルホリックをチェックする、という方も多いのではないでしょうか?

好みドンピシャの1本が見つかったら、その色が主役になるようなデザインにしてみませんか?簡単なアートを足すだけで、センス良く見えますよ♡早速デザインをチェックしてみましょう。

NAIL HOLIC

KOSE

¥ 324

気になるカラバリは、何と全部で175色!可愛いパステルから大人っぽいダークカラーまで揃っているので、理想の色が必ず見つかりますよ。

商品詳細
NAIL HOLIC
www.amazon.co.jp
商品詳細

ワンカラーネイルにアクセント♡

①さり気ないラメのラインで上品に

使用ネイル:BE302 GD083
ピンクベージュを塗ってからゴールドラメでラインを引いたデザインは、オフィスにもぴったり。細筆タイプのGD083を使えば、筆を使わなくてもネイルアートを楽しめます。

②シックなカラーをカジュアルダウン

使用ネイル:RD403 SV002
この冬人気のボルドーは、ただ塗るだけでもシックで素敵ですよね。ダイソーのステンシルを使ってシルバーの星を入れれば、カジュアルな服装にも合わせやすくなりますよ。

2色使いでも大人っぽい!

③時間がなくてもお洒落なネイルに

使用ネイル:RO602 SV002
ネイルチェンジに時間をかけられなくても、1本にラメを塗るだけでお洒落に仕上がります。くすみピンクとシルバーの組み合わせなら、主張し過ぎず大人っぽい印象ですね。

④縦ラインで指ほっそり♡

使用ネイル:BR305 GD004
深みのあるグレーを塗るだけでも素敵ですが、ゴールドで縦ラインを1本入れると全体が引き締まってさらに垢抜けます。指が細く長く見える効果も期待できますよ。

キラキラフレークをワンポイントに

⑤キラキラの指先に♡

使用ネイル:WT015 BE314 GD027
指先を華やかに見せてくれるのが、キラキラした「パーティーフレーク」シリーズ。塗るというよりも乗せるように使うのが、綺麗に仕上げるコツです。

⑥大人カラーに華やかさをプラス

使用ネイル:GY014 SV026 BR308
冬ネイルを少し華やかにしたいときは、ストーンやフレークを乗せてみましょう。落ち着いた色同士の組み合わせなら、派手過ぎずちょうどいいバランスです。

ニットネイルでふんわり大人可愛く♡

⑦少し辛口に仕上げるのがポイント!

使用ネイル:WT044 GY008
ダイソーのネイルアートシールを使えば、ふんわり可愛い白ニットネイルが簡単に作れます。濃グレーを合わせて少し辛口に仕上げたところが、大人の女性らしいですね。

記事に関するお問い合わせ