無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルに"ちょい"アクセント。「ネイルホリック」の冬ネイル10選

ビューティ

欲しい色はネイルホリックにある!

カラバリ豊富でプチプラなブランドといえば、ネイルホリック。新しいカラーが欲しくなったらまずは近所のネイルホリックをチェックする、という方も多いのではないでしょうか?

好みドンピシャの1本が見つかったら、その色が主役になるようなデザインにしてみませんか?簡単なアートを足すだけで、センス良く見えますよ♡早速デザインをチェックしてみましょう。

NAIL HOLIC

KOSE

¥ 324

気になるカラバリは、何と全部で175色!可愛いパステルから大人っぽいダークカラーまで揃っているので、理想の色が必ず見つかりますよ。

商品詳細
NAIL HOLIC
www.amazon.co.jp
商品詳細

ワンカラーネイルにアクセント♡

①さり気ないラメのラインで上品に

使用ネイル:BE302 GD083
ピンクベージュを塗ってからゴールドラメでラインを引いたデザインは、オフィスにもぴったり。細筆タイプのGD083を使えば、筆を使わなくてもネイルアートを楽しめます。

②シックなカラーをカジュアルダウン

使用ネイル:RD403 SV002
この冬人気のボルドーは、ただ塗るだけでもシックで素敵ですよね。ダイソーのステンシルを使ってシルバーの星を入れれば、カジュアルな服装にも合わせやすくなりますよ。

2色使いでも大人っぽい!

③時間がなくてもお洒落なネイルに

使用ネイル:RO602 SV002
ネイルチェンジに時間をかけられなくても、1本にラメを塗るだけでお洒落に仕上がります。くすみピンクとシルバーの組み合わせなら、主張し過ぎず大人っぽい印象ですね。

④縦ラインで指ほっそり♡

使用ネイル:BR305 GD004
深みのあるグレーを塗るだけでも素敵ですが、ゴールドで縦ラインを1本入れると全体が引き締まってさらに垢抜けます。指が細く長く見える効果も期待できますよ。

記事に関するお問い合わせ