無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1番可愛く見える永遠のモテ色♡「パステルカラー」で大人の冬モテコーデ10選

ファッション

永遠のモテ色「パステルカラー」

暗いカラーばっかりになりがちな冬ファッションを、パッと華やかで明るい印象に格上げしてくれるのが「パステルカラー」ですよね。

picture
wear.jp

今回は、永遠のモテ色としても大人気なパステルカラーを上手に取り入れた大人の冬モテコーデをご紹介します。

出会いを引き寄せる♡男性ウケ抜群!マネしてみたい大人の「美人見え」コーデ10選

イベントが多くなる時期は、出会いも増えますよね。今回は、いつでも魅力的に見えて、男性ウケ抜群!大人の「美人見え」コーデをご紹介します。
2799

1番人気はやっぱり「ピンク」

パステルカラーの中でも、1年中着回しがきいて、女性らしい優しそうな雰囲気を演出してくれるのが「ピンク」です。特に、大人っぽく着たいなら、くすみピンクがおすすめです。

①ふわもこニットカーデでモテる♡

羽織るだけで、どんなコーディネートにも合わせやすくて万能なアイテムがニットカーディガンです。ボーダートップスや、流行のワイドパンツにも合わせやすく、大人っぽい抜け感でおしゃれ度もアップします。

picture
wear.jp

②チェスターコートにも、変化球

秋冬の定番アイテムとして定着してきた「チェスターコート」は、くすみピンクで大人っぽく、さりげなくフェミニンさをプラスすると、暗いカラーでまとまりがちなコーデもパッと華やかになります。

picture
wear.jp

③ざっくりニット×ピンク=最強モテ

寒くなると着たくなるざっくりニットは、少しゆったりとしたサイズ感とケーブル編みのほっこり可愛いデザインで、程よい色っぽさと大人の抜け感を演出出来るモテアイテムです。

picture
wear.jp

④いつものスニーカーをピンクに

シンプルなデザインのアイテムや、定番色でまとめたコーディネートの時ほど、スニーカーをピンクにしてポイントを作ってみましょう。さりげなく取り入れることで、大人女子の可愛さも演出出来ます。

picture
wear.jp

⑤いつものニットもおしゃれに

くすみピンクのニットは、顔色を明るく見せてくれるだけでなく、重ね着にも使えます。レースのインナーを重ね着するスタイリングは、春先でもおしゃれに着こなせるテクニックとして、上級者に人気です。

picture
wear.jp

⑥タイトスカートで女度アップ

今年も大流行しているタイトスカートに、ピンクを選ぶことでフェミニンで上品な色っぽさもプラス出来ます。品良く着こなせるアイテムは、キレイめに着こなすのが正解です。

picture
wear.jp

今から出来る「春先取り」コーデ!

寒い日が続きますが、ファッション業界は早くも春のファッションが雑誌や店頭で特集される時期です。パステルコーデで春を先取ってみませんか?

⑦差し色で春モードに

グレーやブラックなど、暗めなカラーのアイテムばかりを使ってしまいがちな冬ファッションの差し色にも使えるのが「イエロー」です。カジュアルにもキレイめにも使えて、顔周りも華やかに見えます。

picture
wear.jp
記事に関するお問い合わせ