無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座別]あなたは大丈夫?2018年の「恋の傾向」をチェック♡

2018年まで残りわずか。気になる新年の恋模様は一体どんな感じ? 気になる彼との恋の行方は!? 今回は占い師の脇田尚揮さんに西洋占星術を用いて、12星座別“2018年の恋の傾向”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

占い

12星座別「2018年の恋傾向」

●牡羊座のあなた

2018年はSNSなどを通じて、面白いと感じる相手との出会いがありそうな予感。

ただ、実際に会って親しくなった異性の方が、話も合うしフィーリングも合いそう。特にスポーツの話で盛り上がれる男子に注目しましょう。最初は興味がなくても、だんだん心惹かれていく予感が。

●牡牛座のあなた

2018年のあなたのテーマは、「心を強くすること」。誰かに甘えることなく、一生懸命頑張るあなたに恋の女神が微笑みかけてくることでしょう。

男子に媚びるのはもうやめましょう。あなたは、ありのままの魅力で勝負すればいいのです。そのためには、ネガティブな思い出は手放すことが大切。

●双子座のあなた

あなたの魅力が輝く2018年。いつもより少しムードのある場所に出向いてみてください。そうすれば、意外な異性との出会いがありそう。

最初は少し難しいかも……と思うかもしれませんが、だんだんとその人の良さが見えてきて、気になる存在に。でも、身体を許すのは会って3回目以降にして。

●蟹座のあなた

2017年は、恋愛面において何だかモヤモヤしていたあなた。2018年は、恋心に火がつきそうな気配があります。

でも、相手をよく見極めないと痛い目に遭うかも。特に、やたらとLINEで構ってくれる相手には気をつけて。うまい言葉に騙されて、都合の良い関係になってしまわないように。

●獅子座のあなた

獅子座のあなたは、2017年に引き続き恋は晴れ模様。ただ、どうしようもない男子、いわゆる“だめんず”と付き合いが続いている場合は要注意。

もともと恋愛運は悪くないので、もう少し、パートナーや付き合い方を客観視してみましょう。恋の転機が訪れそうな予感。

●乙女座のあなた

2018年、乙女座のあなたは、数々のトキメキと巡り会えそうな予感が。2017年まで優柔不断気味だったあなたも、このシーズンはバシッと決断することを意識しましょう。

あまり後半まで引っ張っていると、恋の運気も停滞気味に。できれば先手必勝でゲットしましょう。玉の輿婚の予感もあるので、攻めに転じて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ