無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座別]2018年に注意すべき「恋のトラブル」をチェック…

占い

2018年、素敵な恋をしたいものですよね。でも、油断していると、思わぬ落とし穴にハマってしまうことも……。恋のトラブルを回避するためにも、気をつけるべきことを事前に知っておきましょう。そこで今回は占い師の脇田尚揮さんに、西洋占星術を用いて“12星座別に2018年直面しがちな恋のトラブル”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

12星座別「2018年 注意すべき恋のトラブル」

●牡羊座のあなた

2018年に気をつけるべきは、出会い系などで知り合った少しチャラい男子。

うまいことを言ってあなたを騙してくる可能性が。最初は優しかったのに、親しくなった途端暴力的に……なんてことも。直接会って相手の本性を見極めるようにしましょう。

●牡牛座のあなた

2018年のあなたは、周囲の女子たちが自分よりも魅力的に思えてきて、恋愛に対してややネガティブになってしまう気配が。

元気のないあなたを見て近寄ってくる異性には要注意。体目当ての可能性が……。心から相談に乗ってくれる相手なのか見極めましょう。

●双子座のあなた

双子座のあなたは、お酒の席での失敗に気をつけましょう。飲み会などで意気投合した男子と、そのままホテルになだれ込むのは絶対NG。

体をすぐに許してはいけません。さんざん弄ばれた挙句、ポイ捨てされる可能性大。真面目な交際を心がけて。

●蟹座のあなた

2018年のあなたは、すぐに恋心に火がつきそうな“恋愛モード全開状態”。それはそれでいいことなのですが、気をつけないと“だめんず”に引っかかってしまう可能性も。

相手を見る目を養わないと、ヒモ男にお金を巻き上げられてしまいそう。お金のことだけはキッチリして。

●獅子座のあなた

2018年は、あなたの優しさが裏目に出てしまいそうな予感が。可哀想な男子や弱々しい男子に手を貸しているうちに、情が移ってしまいそう。

そして、あなたまで負のスパイラルに引きずり込まれてしまうことも。自分ができることはここまで、と線引きしておくようにしましょう。

●乙女座のあなた

いつまでも自分の理想にしがみついてしまいがちな2018年。結婚を意識する機会は多いのに、条件を吟味しているうちにどんどんストライクゾーンが狭まってしまうことに。

もう少し、自分の理想を現実に近づける努力をしないと、いつまでもあなたの恋は不作続きになってしまうかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ