無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたら即買い!100円ショップで発見「美容&おしゃれグッズ」

100yen

美容&おしゃれグッズ特集

優れた美容グッズやデザイン性の高いおしゃれアイテムが揃う100円ショップ。今回は、数あるアイテムの中から、特におすすめしたい「美容&おしゃれグッズ」をご紹介します。ぜひチェックしてください。

DAISO(ダイソー)

①ホットリップスクラブ

古い角質をやさしく取り除き、プルプルな唇へと導くリップスクラブです。塗るとじわっと温かくなる温感タイプで、使い方は、塗ってやさしくマッサージするだけでOK!香りは全4種類。

②マスクシリーズ

冬になると気になるお肌の乾燥。ダイソーには乾燥対策に重宝するマスクがたっぷりと揃っています。顔用のマスクはもちろん、指や足など、パーツ用のマスクまでラインナップ。

③メイクアップスポンジ

発売以来「神スポンジ」として人気のこちらのアイテム。崩れにくさに定評があり、好みで選べる豊富なバリエーションも魅力的。リキッドファンデはもちろん、パウダーファンデやクッションファンデにもおすすめです。

④酒粕パック&とうふパック

洗い流して使うタイプの酒粕パック&とうふパック。1袋で約10回ほど使用できる量になっています。洗い上がりは、くすみが抜けてお肌もっちり♡(※300円商品です。)

⑤LED付きコンパクト三面鏡

持ち運びに便利なLED付きの三面鏡です。これさえあれば出先でのメイク直しもバッチリ◎。三面鏡タイプなので、隅々までチェックすることが可能です。(※300円商品です)

Seria(セリア)

⑥シャンプーマッサージャー

頭皮が凝ると、フェイスラインのたるみの原因にも…!そんな気になる頭皮の凝り対策にも便利なこちらのアイテム。シャンプーしながらマッサージができるので、無理なく続けることができます。

⑦ファーマフラー&アンゴラ風ネックウォーマー

冬のおしゃれに欠かせないマフラーは、何個あっても欲しくなってしまいますよね。セリアからは高級感のあるファーマフラーとアンゴラ風ネックウォーマーが登場。100円なら気兼ねなく購入できて◎。

⑧ウォッシャブルフェイスマスク

今や生活に欠かせないマスク。せっかくならおしゃれなマスクで気分を盛り上げたいですよね。セリアからは清楚な印象のレースマスクが登場。アジャスター付きなので、サイズ調整も可能です。

⑨めがねケース バイカラー

モノトーン好きさんに一押ししたい、バイカラータイプのメガネケースです。丸みのあるフォルムとってもフェミニン♡シンプルデザインなのでインテリアの邪魔もしません。

記事に関するお問い合わせ