無料の会員登録をすると
お気に入りができます

組み合わせ次第で可愛さ広がる♡ニットネイル組み合わせ見本帖

ビューティ

ニットネイルで自分らしい冬を楽しむ

pixabay.com

暖かくて優しいニットの風合いを、指先にも乗せて冬の季節を存分に楽しみましょう。どんなテイストにも合わせやすいから、組み合わせでいろんなネイルコーディネートを楽しめるのもニットネイルの魅力です。

目立ってしまいそうな、ポコポコっとした立体デザインですが優しい雰囲気で自然に溶け込むニットネイル。では早速、指先のニット模様をさらに楽しむべく、可愛いニットネイルの取り入れ方を見てみましょう。

1.レディな赤ネイルにニットの優しさを

大人っぽい赤ネイルは白い丸フレンチのニットネイルで優しさをプラスしましょう。パキっと映える赤ネイルだけれど、ニットネイルの柔らかさを合わせることでどんなファッションにもバッチリマッチ。

2.オフィスにもマッチ!大人のチェック×ニット

ブランケットにもよく使われるチェック柄とニット模様の王道冬ネイルコラボ。優しい大人のブラウンベージュとボルドーはこの季節に安心できるカラーセレクトです。

3.華やかパヴェネイルにニットの季節感

パーティーなどの華やかネイルにも、ニットネイルで季節感を。ホワイトのニットネイルならキラキラ華やかなパヴェネイルとのバランスも抜群です。

4.ダークカラーにはマスタードのニットを

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラックやカーキなどの濃いめカラーには、マスタードカラーのニットネイルを。ゴールドの小さなスタッズを使って控えめに飾るのも大人可愛いテクニックですね。

5.暖かニット×ひんやりカラーの上級テク

冬の季節は暖色に頼ってしまいがちだけれど、たまには寒色ネイルも可愛いものです。ネイビーブルーに合わせるのはホワイトではなく薄めのグレーを。

記事に関するお問い合わせ