無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お値段以上の価値アリ!ダイソーで見つけた!お洒落な収納グッズでお部屋が変わる!

来客用にスリッパを何組が揃えている人も多いはず。でも、そのまま置いておいたら生活感が出てしまって、意外と置き場所に困るものです。そんなお悩みを解消してくれるアイテムを、100均マニアがダイソーで発見!ワイヤーのようなアイテムがスリッパの収納をどう解決してくれるのか、早速ご紹介します。

100yen

商品情報

商品名:ワイヤースリッパラック
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

お家で過ごすときやお客さんが来たときに欠かせないスリッパ。何組かスリッパを揃えている方も多いと思いますが、置き場所に困ることってありませんか?

そのまま置いておいたら生活感が出てしまいますし、何組かスリッパがあったら収納スペースもかさばってしまいますよね。

筆者がダイソーで見つけたこちらのアイテム「ワイヤースリッパラック」は、そんなスリッパ収納のお悩みを解決してくれるアイテムなんです!

ダイソーのスリッパラックはワイヤー製。

シンプルなデザインだから、どんなお家のインテリアにもなじみます。生活感のないおしゃれなデザインも魅力。

スリッパをかけるとこんな感じ。1つのワイヤースリッパラックに2足分のスリッパを収納できます。

ワイヤーとワイヤーの間に挟むだけで、簡単にスリッパを収納可能。メンズの大きめスリッパも、問題なく挟めますよ!

スリッパを使うときもサッと取り出しやすくなっていて、とっても便利。

ワイヤースリッパラックはとっても軽いので持ち運びしやすく、スリッパラックを置きたいところへ気軽に移動させることも可能です。お部屋のお掃除をするときも楽ちん!

しかも、ダイソーのワイヤースリッパラックは、圧迫感ゼロ。玄関に置いても邪魔になりにくいのが嬉しいポイントです。

リビングに置いても、おしゃれ見えすること間違いなし!

使い勝手が良くおしゃれなダイソーのワイヤースリッパラックは、100円以上の価値あり!スリッパの収納に困っている方の救世主になってくれるはず♡

今回は、ダイソーのワイヤースリッパラックをご紹介しました。気になった方は、ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ