無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色んな黒があるんです♡垢抜ける‟黒系ヘアカラー”見本帳

今やすっかり定番人気となった黒髪ですが、「黒髪=垢抜けない」こんなイメージを抱いている人もまだまだいるのでは?けれど実は、黒系ヘアカラーにはさまざまな色味があり、仕上がりのイメージも無限大♡最旬の黒系カラーのカタログをご用意しました。

2018年1月
ヘアスタイル

「黒髪=垢抜けない」なんて嘘!

黒髪と聞くと「重たく見えそう」「のっぺり見えて垢抜けない」こんな風にネガティブなイメージを抱いている人も多いのではないでしょうか。けれど決してそんなことはありません!黒系ヘアカラーには多くの色味があるんです。

hair.cm

そこで今回は、今すぐ真似したい最旬黒系カラーの色見本をご紹介します。この色見本を見れば、きっと今までの黒髪のイメージが良い意味で覆るはず!ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ真似したい♡最旬黒系カラー9選

①アッシュ

hair.cm

外国人風の柔らかさが再現できるアッシュ系は、黒髪でもその威力を発揮!柔らかく、透明感のある仕上がりを叶えてくれます。

②グレージュ

hair.cm

グレーとベージュの中間色にあたるグレージュは、今やすっかり定番カラーとなりました。トーンを落としてもグレージュの特徴である透明感は損なわれません。

③ブルージュ

hair.cm

ブルーとベージュを掛け合わせたブルージュは、ほんのりと感じる青味がとっても新鮮!透明感と柔らかさは出しつつも、黒髪ならではのツヤ感はキープ◎

④オリーブ

hair.cm

髪の赤みをしっかりと打ち消してくれるオリーブ系カラー。日本人の肌色と馴染みがよく、色白に見える効果も期待できます。

⑤バイオレットアッシュ

hair.cm

ブルーとバイオレットを組み合わせて作るバイオレットアッシュ。ツヤ感があり大人っぽい印象に仕上がります。いつものカラーリングに飽きてきた方にも一押しです。

記事に関するお問い合わせ